

郷里大輔さん死去、路上で血を流し発見

声優郷里大輔さん自殺か=「キン肉マン」ロビンマスク役-東京

ベテラン声優の郷里大輔さんが、17日、東京都中野区の住宅街で、血を流し倒れているところを発見された。

通報により、駆けつけた警察署員によると、すでに死亡していたとのこと。

郷里大輔さんは、アニメ「キン肉マン」のロビンマスクや、「ドラゴンボール」のミスターサタンなどの声を担当しており

また、テレ朝系の番組「TVタックル」でも、ナレーターを務めていた。

まだ、57歳ということもあり、早すぎる死に、驚きを隠せない。

(そういえば、先日亡くなった元プロ野球選手の小林繁さんも57歳・・・)

中野署によると、遺体の近くに、家族あてのメモと刃物が発見されており、自殺の可能性が高いようだ。


声優にとって、57歳なんて、まだ現役バリバリだよ。

どうして、自殺なんだろう。

とても、残念だ。

郷里さんが声をあてた、ドラゴンボールのミスターサタンなんて、いい味出してて好きなんだよな・・・




郷里大輔さんのご冥福を祈ります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000118-jij-soci

声優郷里大輔さん自殺か=「キン肉マン」ロビンマスク役-東京

1月18日18時50分配信 時事通信
 声優郷里大輔(本名長堀芳夫)さん(57)=東京都杉並区=が東京都中野区本町の住宅街で死亡していたことが18日、警視庁中野署への取材で分かった。近くに遺書のような内容のメモがあったため、同署は自殺をしたとみている。
 同署によると、17日午後3時ごろ、「人が倒れている」と通行人から通報があり、署員が現場に向かい、郷里さんを発見した。
 郷里さんは建物の間にうつぶせの状態で倒れ、手首などから血を流して死亡していた。近くにはカッターナイフがあった。
 所属事務所のホームページによると、郷里さんはアニメ「キン肉マン」のロビンマスク役や、テレビ番組のナレーションで知られた。 

Powered by ScribeFire.

テーマ : エンターテインメント総合
ジャンル : ニュース

TOSHI、カルト集団から離脱!

TOSHI離婚へ、夫人は意味深なブログ

17日、大手SNSミクシィにて、X JAPANのTOSHIが、

自身の日記で、香夫人との離婚調停を申し立てていることと

自らの破産宣告を告白している。


なぜ、mixiで告白?というのは置いといて、本日、弁護士を交えて、記者会見を行う予定とのこと。

日記によると、長年参加していた自己啓発セミナー団体「ホームオブハート」からの離脱も言及している。

事実かは不明だが、主催者のMASAYAと、香夫人が不倫関係にあるとの記載もある。


もともと、「ホームオブハート」は、カルトじゃないかとみていたので、離脱はいいことだね。

まあ、洗脳が解けたということかな。

とにかく、今後の活動が楽しみだ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000034-sanspo-ent

TOSHI離婚へ、夫人は意味深なブログ

1月18日7時52分配信 サンケイスポーツ
 X JAPANのTOSHIが香夫人(40)との離婚調停を申し立て、さらに破産宣告を受けたことが17日、分かった。この日更新した「mixi」の日記で明かした。この12年間の収入がすべて、夫婦で参加していた自己啓発セミナー団体「ホームオブハート」に流れていたことなどを激白。夫人とは10年前から、別居生活を送っているという。

 一方、香夫人はこの日、自身のブログを2回更新。1回目は、「お詫び」と題し、「ご心配をおかけいたしております…。本当に…申し訳ございません。わんくぅにも、何がおきてしまっているのか…わかっていないのです。ごめんなさい」などとひたすら謝罪。

 2回目は気遣うコメントを寄せたファンに感謝し、「今、しばらく…お待ちくださいませ」。また、「いつまでも…どこまでも…大切な想いはかわらない…」と意味深な内容も綴っている。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

スーザン・ボイル、空港で錯乱!このヒト大丈夫?

スーザン・ボイル、空港で錯乱状態!モップをマイクに卑猥な言葉-ロンドン、ヒースロー空港ラウンジで

英国人歌手のスーザン・ボイルさんが、12日、イギリスのヒースロー空港で、錯乱状態になり、大騒ぎとなった。

大晦日の紅白歌合戦で、圧倒的な美声を響かせた、英国の歌姫、スーザン・ボイルさん。

アメリカ行きの飛行機の出発を待つため、ラウンジでくつろいでいたが、いきなり、大声で歌う踊るの暴走状態となり

騒ぎを聞きつけた空港の警備員に取り押さえられたそうだ。

どうやら、精神錯乱状態にあったらしく、空港スタッフの介護で正気を取り戻し、予定通り、アメリカへ出発したそうだ。


このニュースをきいて、ちょっとビックリしたが、

よく考えれば、普通のおばさんだった人が、いきなり注目の的となったので

かなりのプレッシャーとストレスを抱え込んでいる可能性はあるよね。

何かをキッカケにして、爆発しちゃったってことかな。


ちなみに、スーザン・ボイルさんの「夢破れて」のジャケット写真って

両手で、あごのラインをカバーしてるから、スマートで可愛らしく見えるよね(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000021-flix-movi

スーザン・ボイル、空港で錯乱状態!モップをマイクに卑猥な言葉-ロンドン、ヒースロー空港ラウンジで

1月15日23時21分配信 シネマトゥデイ

 現地時間12日、大晦日にNHK紅白歌合戦にもゲストとして出演した、48歳の歌姫スーザン・ボイルがロンドンのヒースロー空港で錯乱状態に陥り、回りにいる人々を驚かせた。スーザンは去年も精神錯乱のため一時入院したことがある。目撃者によるとラウンジでくつろいでいたスーザンは、いきなりモップをマイクに見立てて大声で歌いだし、叫んでいたところを警備員によって取り押さえられたという。

 サン紙に関係者が語ったところによると「スーザンは、あきらかに普通ではありませんでした。ラウンジで歌って踊って、ものすごく大きな声で卑猥な言葉を叫んでいました」とスーザンが異常な行動をとっていたことを明かした。

 取り押さえられたスーザンは空港スタッフの介護によって正気を取り戻したようだ。ブリティッシュ・エアウェイズのスポークスマンは「ブリティッシュ・エアウェイズのラウンジで彼女は錯乱しており、落ち着いていただくようにいたしました」と事実を認めている。

 正気を取り戻したスーザンは、その後、何事もなかったかのようにオプラ・ウィンフリーのトークショーに出演するためアメリカに飛び立って行った。スーザンは昨年もイギリスのテレビ番組の歌唱コンテスト番組で優勝を逃した後、周りの人に水をかけたり、大声で叫んだりと錯乱状態になり警察に保護されており、その後一時入院している。(BANG Media International)

Powered by ScribeFire.

テーマ : エンターテインメント総合
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
