

ミスチル桜井、名波浩引退試合でゴール決めれず残念!

ミスチル桜井「ミュージシャンを忘れた」

Mr.Childrenの桜井和寿が、2008年に現役引退した元サッカー日本代表MFの名波浩の引退試合に参加した。

10日、静岡・エコパスタジアムで行われた、名波浩引退試合に参加したミスチル桜井は、試合前の国歌斉唱と、試合出場を果たした。

この日の試合は、名波浩と親交の深い現役選手・OBが出場し、芸能関係者も数名出場した。

芸能人出場者は、ミュージシャンでは、桜井和寿、お笑いタレントでは、土田晃之、ナイナイの矢部、ペナルティーのワッキー。

ミスチル桜井は、アラフォーにしては、身体がよく動いていた。

よく考えたら、出場者の中で、カズやゴンの次に年齢が高いんだよね。

すごいアラフォーだよ(笑)

この試合、全般的に、年寄りの方が、よく動けてた。

逆に、現役の高原なんて、全然、動きとキレがなくて、ちょっと心配になってしまった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000024-spn-socc

ミスチル桜井「ミュージシャンを忘れた」 

1月11日7時1分配信 スポニチアネックス

 【名波引退試合・ステッレ・ジュビロ5-4アズーリ・ジャポーネ】名波氏と親交の深いMr・Childrenのボーカル、桜井和寿が引退試合に花を添えた。

 まずは試合前の君が代独唱で美声を響かせると、サックスブルーのユニホームに身を包んで後半25分から試合にも出場。緊張から「吐きそう」と話していたが、華麗なドリブル突破などプレーでも観客を魅了し「凄く楽しくてミュージシャンであることを忘れました」と笑顔だった。

Powered by ScribeFire.

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

松井秀喜、守備にこだわり年棒半分!

松井秀、ニューヨークからアナハイムへの決断

松井秀喜のストーブリーグは、あっさり終わったようだ。

守備を任せてくれるエンジェルスと、単年契約で合意したそうだ。

細かい条件は、まだまだ、あるようだが、来年からは、守備につく松井が見れる。

それにしても、かなりの決断だったに違いない。

なんせ、年棒が半額になるんだから。

それだけ、守備に対して、強いこだわりがあったということなんだろうな。

それにしても、ヤンキースのキャッシュマンGMも、内心、ガッカリしているんじゃないかな。

松井は、ヤンキースに愛着を持ってるから、後回しにしても大丈夫だと高を括っていたのだろう。

だが、松井秀喜を見くびらないでくれといいたい。

松井は、ジャパニーズサムライなんだぜ!


キャッシュマンは、きっと、オーナーに怒られると思うな(笑)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000535-san-base

松井秀、ニューヨークからアナハイムへの決断

12月15日11時48分配信 産経新聞

 米大リーグ、ヤンキースからフリーエージェント(FA)となった松井秀喜外野手(35)が、エンゼルスと1年契約で基本合意した。米国の複数のメディアが伝えた。最終的な身体検査を経て正式に発表される見通し。年俸は650万ドル(約5億7000万円)と伝えられ、今季の年俸1300万ドルの半分。だが、「とにかく必要とされるチームでやる」の言葉通り、条件面よりも自分を必要とする球団を選んだ。

 松井秀は、2003年以来7年間在籍したヤンキースに対する愛着が強く、残留を希望していたが、左翼手と先発投手獲得を優先したいヤンキースは松井秀を「ランクC」の選手と位置づけ、積極的な交渉を行ってこなかった。

 ワールドシリーズでMVPに輝きながら、ヤンキースの評価は低かった。この“冷遇”ともいえる態度に対し、ヤンキースからの提示を受ける前にエンゼルス入りを決めた格好だ。

 エンゼルスが松井秀獲得に動いた理由には、エンゼルスのDHとして6年間活躍したウラジミール・ゲレロ選手(34)の衰えがある。今季のゲレロは足の故障から100試合の出場にとどまり、打率・295、15本塁打、50打点に終わっている。

 一方の松井秀は今季、打率・274、28本塁打、90打点と活躍した。特にワールドシリーズ最終戦での6打点でMVPに輝くなど、ここ一番での勝負強さを発揮。ひざに不安を抱えてはいるものの、DHとしてはトップクラスの実力を示した。

 また、エンゼルスの本拠地、カリフォルニア州アナハイムは年間を通じて暖かく、ひざに故障のある松井秀にとっては好環境ともいえそうだ。

 マリナーズと同じア・リーグ西地区ということで、イチローとの対決も増える。体調さえよければ、松井秀の打撃はまだまだ伸びる可能性がある。ニューヨークからアナハイムに舞台を移しても、ゴジラの力強いバッティングが期待できそうだ。(本間普喜)

Powered by ScribeFire.

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

スピードスケートメダリスト清水が、AneCanモデル高垣麗子と真剣交際!

アノ趣味が縁! 清水宏保“半裸”カリスマモデルと結婚

長野五輪の金メダリスト清水宏保が、AneCan専属モデルの高垣麗子と真剣交際していることがわかった。

昨日のタブロイド紙や夕刊紙の報道を受けて、双方がブログを通じて交際を認めた。

清水は、現在、バンクーバーオリンピックの最終選考会を控えており、競技に集中したい時期でもある。

そのため、ブログでは、オリンピック後に結婚を考えることを匂わせる内容だったが、結婚に関する具体的な話は出なかった。

ということで、二人の結婚は、未定。

高垣麗子は、モデルであり、CMにも出演するタレントでもあるから、プライベートに関する報道も致し方ないと思う。

ただ、清水宏保は、プロ選手ではなく、あくまでアマチュア。

この手のプライベートな内容は、差し控えた方が良いのではなかろうか。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000001-ykf-ent

アノ趣味が縁! 清水宏保“半裸”カリスマモデルと結婚

12月2日16時57分配信 夕刊フジ

 1998年の長野五輪スピードスケート男子500メートル金メダリストの清水宏保(35)が来春、美人モデルと結婚することが、分かった。

 お相手はファッション誌「AneCan」の専属モデル、高垣麗子(30)。同誌ではエビちゃんこと蛯原友里(30)や押切もえ(29)とともにカリスマモデルとして活躍し、20-30代女性から絶大な支持を得ている。

 170センチ、B81・W58・H84と抜群のプロポーションを誇り、今年6月発売の同誌でセミヌードも披露して男性からも注目を集めた。

 2人は3年前に共通の友人を通じて知り合ったという。高垣の公式HPによると趣味は小学生のころから始めたフィギュアスケートで、これが縁となったようだ。

 北海道・帯広出身の清水とは遠距離恋愛ながら、東京・代官山公園や北海道・富良野でのデートが目撃され、密かに愛を育んできた。清水はバンクーバー五輪代表をかけ、今月末の最終選考会に臨む。

Powered by ScribeFire.

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
