スポンサーサイト


草なぎ剛、謝罪はスマスマで!

<草なぎ剛>復帰の「SMAP×SMAP」は22%  キムタクの厳しい指導も

草なぎ剛が、復帰後、初収録に臨んだ「SMAP×SMAP」が今月1日に放送された。

また、番組の冒頭で、今回の事件に対する謝罪発言もあり、関東地区の視聴率は、22%と高かった。


ということで、草なぎ剛、「笑っていいとも!」の生放送に先んじて収録されたスマスマが放送されましたね。

スマスマ謝罪してたので、いいとも!での謝罪がなかったというわけですか。

放送される順番を考えて、いいとも!でも謝罪しとくべきだったと思うのですが、どうでしょう!


これで、SMAP完全復活ということで、とりあえず、良かったんじゃないですか。

とはいえ、メンバーのソロ活動がメインなので、メンバー的には、それほどダメージもなかったでしょうし。

(あっ!、稲垣五郎にとっては、草なぎの事件に関連して、自身の事件も引き合いに出されて、ちょいダメージかな)

草なぎ剛は、役者としても、いい仕事をするので、今後の作品とか、楽しみです。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000000-maiall-ent
<草なぎ剛>復帰の「SMAP×SMAP」は22%  キムタクの厳しい指導も

 公然わいせつ容疑で逮捕され、起訴猶予処分となった「SMAP」の草なぎ剛さん(34)が復帰後初めて放送された1日のバラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系、午後10時)の視聴率が22.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが2日、分かった。前週(5月25日)放送された「特別編」は13.4%だった。 

 草なぎさんは、冒頭のスペシャルライブで450人のファンの前に登場し、「今日から復帰させていただけることをファンの皆様、各関係者の皆さま、SMAPのメンバーに心から感謝しています」とあいさつ。

 「ありがとう」など3曲を熱唱。メンバーが草なぎさんの謹慎中のエピソードを披露。香取慎吾さんは連日電話をしていたといい、稲垣吾郎さんはうなぎを差し入れたことを話した。一方、木村拓哉さんは草なぎさんからの電話に出ずに、厳しい態度で反省を促したことを明かした。草なぎさんは、感極まって涙ぐむ場面もあり、番組の終了前にアンコールでは木村さんのギターで、「夜空ノムコウ」を歌った。

 料理対決の「ビストロスマップ」ではお笑いコンビ「爆笑問題」がゲストで登場した。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
