スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビちゃん、熱愛の相手とは

エビちゃん 故郷でILMARIと参拝デート

人気モデルの蛯原友里熱愛発覚!

その相手は、RIP SLYMEILMARIで、ゴールデンウィーク中に蛯原友里の故郷・宮崎市青島神社での参拝デートを写真週刊誌に撮影されたため、発覚した。

ということですが、RIPのILMARIですか。

モデルミュージシャンの組み合わせは、GLAYのリーダーもそうだから、有りっちゃぁ有りです。

それにしても、前から気になっていたのですが、ILMARIって、ミドルネームだったんですね。

長年の疑問が解けて、良かったです。(長年は、大げさ?)

ちなみに、リップ・スライムのニューアルバムは来月発売です。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000045-spn-ent
エビちゃん 故郷でILMARIと参拝デート

 モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが28日、明らかになった。

 関係者によると、4月ごろから交際をスタート。今月はじめのゴールデンウイークには、蛯原の故郷・宮崎県宮崎市の実家を2人で訪れ、家族にILMARIを紹介した。その時に、縁結びの神様として観光名所になっている青島神社(宮崎市)で“参拝デート”した様子を29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

 記事によれば、2人はおそろいの黒い帽子姿。蛯原の母親をはじめ、双子の妹とその夫も一緒に参拝していた。

 ILMARIは日本人の父とフィンランド人の母の間に生まれたハーフ。04年から交際していた女優の野波麻帆(29)と2年前に同棲を始め、結婚秒読みとみられていたが、今年はじめに破局。その後に蛯原と恋愛に発展したという。

 蛯原の所属事務所は2人の関係について「仲の良い友達の1人と聞いています」と説明。ILMARIの事務所は「大人なのでプライベートなことは本人に任せています」と話している。

 ◆ILMARI(いるまり)本名荻原イルマリ恵介(おぎはら・いるまり・けいすけ)。1975年6月17日、ヘルシンキ生まれの33歳。日本人の父とフィンランドの母を持つ。94年、リップスライムを結成し、00年にメジャーデビュー。05年からはNIGOらと「TERIYAKI BOYZ」でも活動中。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。