スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉岡美穂、ママドルで復帰するの?

吉岡美穂、IZAMとの夫婦テレビ初共演で“癒し系”イメージ崩壊!?

吉岡美穂トーク番組へ夫婦揃って初共演ということで、旦那のIZAMといっしょに出演するようです。

残念ながら、関西圏に住んでないので、見ることは出来ませんが。


さて、もともと、癒し系なんて、まわりが勝手につけたイメージで、本人は、全然、そんなこと思ってないんじゃないですか。

吉岡美穂って、大阪出身だから、新喜劇みて育ったはずです。

お笑いが身に染みてるはずなんで、そんな人間が、癒し系のはずがないでしょ(偏見じゃないですよw)

どっちかといえば、癒し系イメージよりは、天然キャラのほうが、素なんだと思いますよ。

まあ、人の奥さんなんで、どうでもいい話ではありますね(笑)

最近、ママドルが増えてきたので、復帰するにしても、どんなキャラで売っていくのか、楽しみではあります。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000019-oric-ent
吉岡美穂、IZAMとの夫婦テレビ初共演で“癒し系”イメージ崩壊!?

 歌手のIZAMとタレントの吉岡美穂夫妻が、今月31日放送の大阪・読売テレビ『愛の修羅バラ!』(前11:40~ ※関西ローカル)で結婚後、初めてテレビ共演することがこのほどわかった。同番組でIZAMは、2006年に“オメデタ婚”した吉岡の第1子妊娠中に直面した、彼女の“癒し系”イメージを覆す意外な一面を告白。その一方、番組制作関係者は2人の漫才のような見事な掛け合いぶりに「確実に需要が増えると思いますよ」と、夫婦共演による“相乗効果”に太鼓判を押した。

 IZAMと吉岡は、2006年に公開された映画『夏音』を通じ、監督と女優という関係から交際に発展。結婚後は2人の子宝にも恵まれた。順風満帆な夫婦生活を送っているかに思われるIZAMだが、以前、精神的に不安定だった吉岡が自身との何げない会話の途中に突如、ブチ切れて交際当初に贈った高価なネックレスを“破壊”したというエピソードを告白。

 さらに、米・ニューヨークへ新婚旅行に行った際に、ロマンティックなムードを大切にするIZAMと、そうでない吉岡の“温度差”に納得していなかったことも吐露するなど、雲行きのあやしい展開に。夫妻に大量のオムツを「差し入れ」するなど、親交の深い司会の上沼恵美子らが、この修羅場の着地点をどこに見出すかに注目が集まる。

 一方、番組制作関係者は夫婦揃ってのトーク番組出演に「思ったより手ごたえがあった。大阪出身の吉岡も、標準語を使いながら絶妙な“ボケ・ツッコミ”のテンポがあり、これまでと違った一面を見せることができると思いますね」と絶賛した。

 また、事務所関係者も「これまでにも双方の事務所に(夫婦共演の)依頼はありましたが、これをきっかけにトークだけでなく、2人の“美貌”を活かしたCM共演なんかもいいかもしれませんね!」と期待を寄せていた。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。