スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸次重幸、共演者も祝福!

「まことに美男美女」 井上和香と交際宣言の戸次重幸をベテラン俳優ら祝福

先日、タレントの井上和香との交際宣言を行なった戸次重幸が出演する舞台『江戸の青空~Keep On Shackin’~』の公開稽古前に、西岡徳馬須藤理彩松尾貴史ら出演者に、報道陣の取材が行なわれた。

その際、戸次重幸の交際の話が出て、松尾貴史が「結婚適齢期だし、いい感じ。まことに美男美女」と手放しで喜んだとのこと。


これに関しては、まったく、その通りです。

井上和香戸次重幸なら、美男美女で、似合いのカップルだし、まさに適齢期なので、あたたかく見守りたいですね。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000006-oric-ent
「まことに美男美女」 井上和香と交際宣言の戸次重幸をベテラン俳優ら祝福

 俳優の西岡徳馬、須藤理彩、松尾貴史らが23日、東京・世田谷パブリックシアターにて舞台『江戸の青空~Keep On Shackin’~』の公開稽古前に報道陣の取材に応じた。同作には、タレント・井上和香と交際宣言したばかりの俳優・戸次重幸も出演しており、西岡は「飲んでる先ではそういう話、出なかったな」と首をかしげつつも祝福。松尾も「結婚適齢期だし、いい感じ。まことに美男美女」と手放しで喜んだ。

井上和香と戸次重幸がブログで交際報告

 同作はお人好しで見栄っ張りな名作古典落語の登場人物を一堂に会してみせた人情コメディ作。落語の知識がなくても馴染める趣向に松尾は「面白い要素満載。逆に落語を知ってると『そこは違う』みたいになってジレンマに悩まされるかも」と笑いながら、とっつきやすさを主張した。

 また、戸次と井上の交際宣言を受け、松尾は「お互いにブログ(報告)でね~。昔でいう、文通してるの? いい話じゃない、『江戸の青空』のようにね」と舞台と絡めて爽やかな交際を喜んでいた。

 この日、報道陣の的となった戸次はインタビューには出席せず、稽古に専念。戸次は須藤と夫婦役を演じ、ダメ夫ぶりを発揮する舞台『エドの青空~Keep On Shackin’~』は東京・世田谷パブリックシアターにて5月24日(日)より6月7日(日)まで上演。その後、6月29日(月)まで全国公演を展開する。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。