スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上和香、熱愛相手とは?

和香、“歌のおにいさん”戸次重幸と熱愛

井上和香が熱愛!

井上和香ブログで、交際を報告した。

お相手は、演劇集団「TEAM NACS」の戸次重幸とのこと。

最近だと、嵐の大野智が主演した「歌のおにいさん」で、氷室王子を演じていたといえば分かりやすいか。

あるいは、大泉洋が所属する演劇集団「TEAM NACS」のメンバーといえば分かるか。

両者とも、ブログで同時に交際を発表したのだが、女性週刊誌に熱愛報道が掲載されたからのようだ。

とはいえ、付き合い始めたばかりなので、週刊誌の熱愛ってのは、あきらかにフライングだよね(^^;



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000037-sanspo-ent
和香、“歌のおにいさん”戸次重幸と熱愛 女優、井上和香(29)と演劇集団「TEAM NACS」の戸次重幸(35)がさわやか交際をスタートさせたことが21日、分かった。

 和香のハートを射止めた戸次は、嵐の大野智(28)が主演した1月放送のテレビ朝日系「歌のおにいさん」で、個性派キャラの傲慢な歌のおにいさんを好演した人気上昇中のイケメン俳優。

 関係者によると、恋のキューピッドとなったのは、戸次と同じNACSの所属俳優で、2日にフジテレビのドラマプロデューサー、中島久美子さん(39)と入籍した大泉洋(36)だった。

 和香と戸次は、大泉をはじめ劇団の仲間たちとの食事会で出会い、何度か顔を合わせるうちに意気投合。交際は最近始まったばかりで、半同棲などはしていないという。NACSの面々は幸せ続きだ。

 現在、NHK朝ドラ「つばさ」(月~金曜前8・15)で小料理屋のおかみを演じる和香と、日本テレビ系「ザ・クイズショウ」(土曜後9・0)にプロデューサー役で出演する戸次は、多忙な仕事の合間を縫い、数少ないデートを楽しんでいるという。

 サンケイスポーツの取材に和香の所属事務所は「もう大人なのでプライベートは任せていますが、お付き合いを始めたと聞いております。温かく見守っていただければ」。戸次の所属事務所も「いいお付き合いをさせてもらっています」と双方ともに交際を認めている。

 2人は22日にそれぞれのブログでファンへ交際報告のメッセージを更新する。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。