

松本人志、島田紳助に浮気しないと保障されるも…

紳助が太鼓判「ヤツは離婚しない」

島田紳助和田アキ子が、参加したイベント後の囲み取材で、松本人志結婚についてコメントした。

ってことですが、あなた達に保証されても、と思いましたね。

島田紳助が、「ヤツは離婚しない」と太鼓判を押したそうですが、さすがに、結婚発表したばかりで、ケチを付ける訳にもいかないでしょうから、リップサービスしただけでしょうね。

和田アキ子も、「いいお父さんになる。意外に浮気はしないと思う」なんてことを言ってますが、本気で言ってるのかどうかは、わかりませんね。

それにしても、芸能界で何かあると、和田アキ子のところへコメントを貰いにいくマスコミって、いったい(^^;

まあ、かならず、何らかのコメントをくれるので、ありがたい存在なんでしょうね。

その分、失言も多いですが・・・




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000000-dal-ent
タレント・島田紳助(53)が19日、都内で行われた「リーブ21」のイベントに登場、歌手・和田アキ子(59)と、電撃できちゃった結婚したダウンタウン・松本人志(45)を祝福した。事務所の先輩である紳助は17日のマスコミ発表の直前に、松本から直接、結婚の報告を受けたことを告白。「ヤツは離婚しない」と“家庭円満”に太鼓判を押した。
  ◇  ◇
 意外にも?大御所2人が“良き家庭人・松ちゃん”を予言した。
 同じ所属事務所の紳助は、後輩の幸せに笑顔満開。松本が報道各社に結婚を発表した17日夜にフジテレビの局内で番組収録をしていた紳助。同じ局内で仕事をしていた松本が、紳助の収録が終わるのを待ち構えていたといい、「話があります」と切り出された。
 家庭人の先輩でもある紳助は「ヤツは離婚しない。15回くらい(破局の)リハーサルしてるから」と松本の華麗な恋愛遍歴を“理由”に断言。晩婚の後輩のゴールに「45歳になってやっと幸せになった。幸せそうだった。そっとしといてやって。たたけばホコリが出るから」とやっと幸せをつかんだ“弟”を気遣った。
 一方、番組で親しみを込めて「アキオ」と呼ばれることもある和田には17日に報告の電話があった。「“そういうことです”って。ものすごいハイトーンだった」と幸せぶりを暴露。独身貴族の松本がすでに45歳と知って驚いたというが「今度家に来い。メシ作るから。(奥さん)連れて、一緒にご飯食べようって誘った。照れ屋でやさしいし、いいお父さんになる。意外に浮気はしないと思う」と家庭円満に太鼓判を押した。
 かつて「結婚は百害あって一利なし」と発言、「ヘタなこと言うたらアカン。人間どうなるか分からんし」と諭した和田。18日にも松本と電話で話したといい、「十分遊んできたんだから、そろそろ大人になって。いつまでも下半身が“暴れん坊将軍”じゃアカン」とやっと落ち着いた松本を笑顔で祝福していた。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
