スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウン松本、19歳年下の才媛と結婚!

松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと

松本人志、19歳年下の元お天気キャスターと結婚

松ちゃん、とうとう結婚ですか。

一生、結婚しないものだと思ってましたが、そうではなかったようです。

それにしても、新聞の朝刊にも載っていたのは、驚きました。

本人から、相手は一般人なので、そっとしておいてほしい、とのコメントがありましたが、あっという間に、相手の名前から経歴までバレてしまったのは、マスコミ恐るべしといったところでしょうか。

それから、相方の浜ちゃんこと浜田雅功からのコメント、笑ってしまいました(^^)v



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000030-sanspo-ent
松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと

5月18日7時52分配信 サンケイスポーツ

ついに“デキ婚”で年貢を納めることになった松本人志(写真:サンケイスポーツ)
 人気お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が、昨年7月に熱愛を報じられた19歳年下の元お天気キャスター、伊原凛さん(26)と電撃デキ婚したことが17日、分かった。所属の吉本興業を通じて松ちゃんは「お相手は一般の方になり現在妊娠中」と発表。「照れくさい」という本人の方針で結婚会見は行わない。「あなたも人の親ですか」と相方の浜田雅功(46)。なにはともあれ、ごっつええ感じ!!

 美人女優、人気歌手らと数々の浮き名を流してきた大物独身芸人が、お天気お姉さんと、ついに年貢を納めた。

 17日夜に突如、吉本興業から芸能界を揺るがす「松本人志 結婚のお知らせ」ファクスが流された。「この件での会見は予定しておりません」と断った上で、松ちゃんがコメント。「お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」などと、シャイな男らしい文面をつづった。

 結婚相手の詳細は明らかにしなかったが、松ちゃんの新妻となったのは日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターを務めていた凛さん。昨年7月、松本がヲタクの聖地として知られる東京・中野ブロードウェイで女性とデートしている様子を写真誌に撮られ、その後、女性誌で女性が凛さんと分かり、交際が発覚した。

 同年9月30日に凛さんは同番組を卒業し、年末には芸能界を引退していた。凛さんの親しい知人によると、所属事務所を辞める際、「彼氏(松本)の両親にもあいさつしました。結婚するので辞めさせていただきます」と松本との婚約を報告していたという。

 凛さんは以前、同番組のプロフィルで好きなタレントに「ダウンタウンさん」と書いていたほどの大ファン。2人は2006年放送のTBS系「ドリームマッチ06」の共演で出会い、翌年末に芸人主催の合コンで再会。凛さんが、「私のこと覚えていますか?」と松本に言ったのが縁で交際に発展したという。

 1995年から8年にわたり熱愛が報じられた女優、常盤貴子(37)と同じく、凛さんも目鼻立ちがくっきりした色白美人。それだけに、19歳年下のかわいい彼女にメロメロになったようだ。松本は、後輩芸人たちと出掛ける毎年恒例の沖縄旅行などにも凛さんを同伴させたという。

 交際1年半、吉本によると凛さんは年内に出産予定。“アラフィフ”突入の45歳でパパになる相方に、浜ちゃんは、ファクスで「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には行けませんね」と毒舌祝福。東京・五反田といえば、風俗やラブホテルがひしめくことでも有名。電撃婚で、もう通う必要がなくなった!?

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。