スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小向美奈子、ストリッパーで復帰?

覚せい剤逮捕、小向美奈子ストリップで再起

小向美奈子といえば、お騒がせタレント(元タレント)の代名詞のようになってきているが、今度はストリッパーとは驚き!

つい先日、覚せい剤に関する判決が出て、普通の女の子の生活を、とか言ってたような記憶があるのだが。

結局、刺激的な芸能界の生活が忘れられずに、同じような刺激を求めて、ストリッパーに転身ということか。

どちらも、見られてナンボの人気商売だから、こういうのも、アリなのかな。

いままで出し惜しみしてた裸が商売のネタになるんだから、若い女性の特権なのかも。

もしかしたら、Vシネ端役とかでも、使ってくれる監督が出てくるかもしれないから、芸能界への復帰の足がかりになるかもね。

ファンとか、押しかけちゃうのかな?





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000000-sanspo-ent

覚せい剤逮捕、小向美奈子ストリップで再起 今年1月に覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕され、執行猶予付き有罪判決を受けた元グラビアアイドルの小向美奈子(23)がストリップ劇場で再起することが16日、分かった。

 小向がスペシャルゲストとして出演するのは6月5日から東京・浅草ロック座で行われる「ロック座25周年特別興行第1弾」。ロック座はサンケイスポーツの取材に「出演は事実ですが、どんな演出になるかは担当者がいないので分かりません」と答えたが、関係者は「本人は脱ぐ覚悟のようです」と話しているそうで、ストリッパーとして“裸一貫”の再出発を図ることになりそうだ。

 小向は2月26日の判決直後、「人生を変える最後のチャンス。同世代の女の子のようにバイトをしたり普通の生活をしたい」と話していた。身長1メートル56、B86W58H83の小向は胸のやわらかさが自慢。「スライム乳」と称していたが、踊り子さんにおさわりは厳禁!?

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。