スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

椋名凛、香港にて大胆な格好を…

手ブラ姿に会場騒然!「和製パリス」椋名凛とハーフモデルが驚き演出―香港

椋名凛(日本での芸名は、ひらがなの「くらなりん」)が、大胆な手ブラ姿で、イベント会場に詰め掛けた人たちを驚かせた!

これは、香港のファッションブランドの大型店舗開店イベントでのひとコマ。

彼女と、もう一人のモデル(ドイツ系ハーフ)が、上半身裸の、胸を手で隠しただけの姿で、登場した。

この模様は、くらなりんのブログからリンクされている、ニュースサイトで動画を見ることが出来るが、さすがモデル、とてもキレイな背中だ。

雰囲気は、どちらかといえば、キレイより、色っぽいという感じ。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000000-rcdc-ent
手ブラ姿に会場騒然!「和製パリス」椋名凛とハーフモデルが驚き演出―香港

2009年5月13日、ファッションブランド「Bauhaus」の総合ショップ開店記念イベントが香港で行われ、日本人タレントの椋名凛(くらな・りん)、ハーフモデルのAnkie Beilke(貝安[王其])が半裸姿で登場した。成報が伝えた。

香港のトップブランド「Bauhaus」はこの日、コーズウェイベイ(銅鑼湾)に地上4階の大型ショップをオープン。記念イベントには日本人タレントで「日本版パリス・ヒルトン」こと椋名凛、ドイツ人ハーフのAnkie Beilkeが、手で胸を覆っただけのセクシーな半裸姿で登場。大胆な演出ぶりで会場を仰天させた。

Ankie Beilkeによると、安全措置のためヌ―ブラも着用していたとのこと。また今回の演出は、自分が表現できる究極のセクシーだという。(翻訳・編集/Mathilda)

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。