スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友近、3ヶ月で8kg減のダイエットって?

友近、公約通りビキニ姿でCM出演! 3か月で8kg痩せに成功

友近が、サプリメントによるダイエットに挑戦し、3ヶ月で8kg減量に成功!

CMで、公約通り、ビキニ姿を公開している。


もちろん、サプリメントだけではないでしょうが、成果があったのは事実ですから、よかったですね。

お仕事としてのダイエットですから、達成されて当然と思いますが、それでも8kg減はスゴイです。


いろんなダイエット方法があって、万人向けのダイエットって、めったにないですよね。

それに、なかなか成果が上がらなくて、途中で断念してしまうことも、よくあることです。

たぶん、8kgものダイエットとなると、途中、何回か体重が減らない時期とかがあったんじゃないでしょうか。

また、不思議なことに、食事量を増やしてないのに、逆に体重が増えてしまうこともあります。

続けていけば、体重も落ちていくのですが、この停滞期間で、諦めてしまう人も多いですよね。

意志力といえば、それまでですが。


個人的には、運動+サプリというのが、健康的なダイエット方法だと思います。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000015-oric-ent
友近、公約通りビキニ姿でCM出演! 3か月で8kg痩せに成功

 お笑いタレントの友近が、健康的なビキニ姿を『DHCプロテインダイエット』の新CMで披露していることがわかった。友近は『DHCダイエットアワード2009』のスペシャルモニターを務め3か月でマイナス8kgのダイエットに成功。開始前の発表会見での「痩せたらビキニを着ます」という公約どおり、スリムになったボディを新CMで露にした。

 新CMは、打ち合わせ中に友近が突如「脱ぎましょうか?」と必要以上に脱ぎたがり、「ダイエットしたから」とビキニ姿で登場するストーリー。「友近、DHCプロテインダイエットで脱ぎました」というナレーションとともにモデル風のポージングで、19cm絞ったウエストなどをアピールしている。

 「こんなセリフどうやろ? 痩せてキレイになった女性ならきっと思うはず」とダイエットを成功させた自身の経験を盛り込んだセリフを提案するなど、積極的な姿勢で撮影に臨んでいたという友近。普段のキャラクターとは一味違う、セクシーな表情で微笑む姿が印象的なCMに仕上がった。

 友近がビキニ姿で出演している『DHCプロテインダイエット』の新CMは、本日13日より放送。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。