スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キファー・サザーランド、またもや逮捕!って何やった?

J・バウアー捜査官、暴行容疑でまたも逮捕=K・サザーランド

キファー・サザーランドが、またも逮捕された!

K・サザーランドは、「24」のジャック・バウアー捜査官で有名だが、4日、ニューヨークにて、暴行容疑で逮捕された。

多数のセレブが参加したパーティーで、正確には、その二次会で、有名なファッションデザイナー頭突きを見舞ったとのこと。


当然、参加者の多くは、シャンパンやら、カクテルやらで、酔っ払っていたはずです。

そんな中で、サザーランドがやってもうた、ってことみたいですwww

でもって、相手のデザイナー、顔を怪我したんで、暴行容疑ということらしいです。

釈放されたとのことですが、起訴される見通しです。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000066-jij-ent
J・バウアー捜査官、暴行容疑でまたも逮捕=K・サザーランド

【ニューヨーク7日AFP=時事】米人気テレビドラマ「24(トゥエンティフォー)」の捜査官ジャック・バウワー役で知られる米俳優のキーファー・サザーランドがファッションデザイナーに頭突きでけがをさせた容疑で逮捕されていたことが明らかになった。
 ニューヨーク警察が7日、AFPに語ったところよると、サザーランドは4日に当地のマンハッタンで催されたパーティーの会場で、デザイナーに頭突きを見舞った容疑で逮捕され、その後、釈放された。頭突きを食らったデザイナーは顔を切ったという。未確認の新聞報道によると、サザーランドはこのデザイナーが女優のブルック・シールズさんにぶつかったことが原因で頭突きを見舞ったという。
 サザーランドは過去に飲酒運転で48日間の禁固刑判決を受けて刑務所に収監されたことがあり、現在も保護観察期間中。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。