

大橋のぞみ、忙しいんだね!

大橋のぞみ、テレフォンショッキングに出演

大橋のぞみテレフォンショッキングに出演して、その多忙ぶりを披露した。

それによると、あまりにも忙しすぎて、木曜と金曜にしか行ってないそうだ。

ご存知の通り、「崖の上のポニョ」の主題歌で有名だが、最近は、ドラマ「白い春」に出演している。


それにしても、小学生なのに、そんなに忙しくて大丈夫なのか?





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000509-sanspo-ent
大橋のぞみ、テレフォンショッキングに出演

 フジテレビ系の連続ドラマ「白い春」に出演している子役女優・大橋のぞみ(9)が5日、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生出演した。4日に出演した阿部寛(44)の紹介で出演。大橋は自分の身長の2倍ほどのポスターを持って登場し観客からかわいいと歓声があがった。

 司会のタモリ(63)とは小学校の話で盛り上がったが、木曜日と金曜日にしか行っていないと衝撃発言で周囲を驚かせ、大ヒット映画「崖の上のポニョ」の主題歌で歌手デビュー以来続いている超多忙ぶりがわかった。

 好きな給食はデザートの「ゼリー」と「サラダ」が好きなことも発言。『将来の夢は?』とタモリに尋ねられると、女優や歌手と答えると思っていた周囲の予想と反して「保育園の先生」と答えタモリらを驚かせていた。

 大橋はお友達紹介で「崖の上のポニョ」の主題歌で共演した藤岡藤巻に電話し出演の承諾を得た。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
