

侍ジャパン、頑張れ!

ミスターが侍ジャパンに熱いメッセージ 「世界で暴れてくれ」


WBC日本代表チームって

侍ジャパンっていうんですか?

若干の違和感がありますが

それはそれとして

とにかく連覇に向けて

頑張ってもらいたいですね!


まあ、侍ジャパン公式グランドコートでも着て

応援しようかと思います!


頑張れ!侍ジャパン



ネタ元

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000022-spnavi-base

 ミスターの熱い闘魂が侍ジャパンに注入された。巨人の名誉監督を務め、アテネ五輪日本代表監督の経験もある長嶋茂雄氏が21日、日本代表合宿に来訪した。長嶋氏は10時20分にグラウンドへ姿を現し、日本代表候補メンバー33名に「世界で暴れてくれ」と激励のメッセージを送った。さらに、イチローがフリー打撃を始めるとバッティングゲージ裏で見守り、イチローもそれに応えるかのように3球連続ライトスタンドに放り込んだ。
 その後、巨人との練習試合を観戦した長嶋氏は、「想像していた以上に仕上がりが非常に早く、どの選手もしっかり調整できている印象を持った。チーム全体としても相当期待できると思っている」と日本代表の活躍に太鼓判を押した。「球場の中で興奮していた」と長嶋氏の様子を語った原監督は「野球人である気持ちをストレートに伝えてくれた」と直接メッセージを受け取り、あらためて気合が入った様子だった。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
