スポンサーサイト


木村拓哉、草なぎ剛不祥事を謝罪

キムタク謝罪…おわびとフォロー最優先

キムタクこと木村拓哉が、パーソナリティをつとめるラジオで、草なぎ剛逮捕の件を謝罪

同じSMAPのメンバーとして、今回の不祥事謝罪したわけですが、リスナーから「怒ってますよね?」なんてメッセージが送られてきていたらしく、「はっきり言わしてもらうと怒ってません。」とも。

30代も半ばになると、大人の対応がとれるようになるんですね。

個人的なイメージとしては、「クールに装ってるが、実は熱血漢」ってのがあったので、なんか大人だなと思っちゃいました。


それはそうと、木村拓哉といえば、出演したドラマで高視聴率を稼げる俳優ですが、基本、木村拓哉なわけです。

なにを演じても、木村拓哉が前面に出てきてしまう感があります。

そんな彼の木村拓哉じゃなかった映画が、『武士の一分』だったのかなと思ってます。

新たな一面を発見できた、ある意味、エポックメイキングな作品です。

もし観てなかったら、ぜひとも、観ることを、お薦めします。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000005-dal-ent
キムタク謝罪…おわびとフォロー最優先

 SMAP・木村拓哉(36)が1日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「WHAT’S UP SMAP」の番組内で、草なぎ剛が公然わいせつで逮捕(不起訴処分)された件を謝罪した。番組の途中「誰もが剛の先日の件はご存じと思います。僕の口からもひと言おわびしておきます」と切り出し「ウチのメンバーがお騒がせして、申し訳ありませんでした」と続けた。
 同番組にはリスナーから「怒ってますよね?」というメッセージが寄せられたというが「はっきり言わしてもらうと怒ってません。グループのメンバーが失敗して、次にすることは迷惑かけた各方面へのおわびとフォローが最優先。(5人がそろった)SMAPを待ってくれてる人のためにも、自分らに今できるのはそういうこと」とファンに訴えた。最後は草なぎへのメッセージとばかりに、SMAPの名曲「BEST FRIEND」を流した。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
