

北野誠の謝罪会見、より深まった謎

【YouTube】北野誠の謝罪会見にユーザーから不満続出

北野誠による謝罪会見が28日、行なわれた。

ってことですが、当然のごとく、真相について語られることなく会見終了となったようです。

北野誠も、この不況の中、いまさら転職も出来ないし、タレント業復帰を目指してるはずですから、真相なんか語るわけないですよ。

だって、それ言っちゃったら、完全に復帰の道を断つことになりますからね。

関係ない人間が、真相を語れだの、暴露本を出せだのと騒いでますが、そりゃ無責任ってもんでしょ!

たしかに、真相が語られることのないまま、ってのは納得がいきません。

いきませんが、それも仕方ないってことです。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090429-00000023-scn-ent
【YouTube】北野誠の謝罪会見にユーザーから不満続出

 人気ラジオ番組「誠のサイキック青年団」をはじめとする一切の出演番組を降板し、芸能活動を自粛することとなった北野誠が28日に行った記者会見の模様が早速ユーチューブ(YouTube)にも掲載され、すでに80件以上のコメントがついている。

 会見の動画は、28日夜の報道番組から引用されたもので再生時間は約3分。まず北野が「『サイキック青年団』やその他の番組・イベント内において不適切な発言をし、タレント・タレントの所属事務所・リスナーにご迷惑をおかけしました」と謝罪したあとで、記者からの質問に答える様子が映し出されている。質問の中で、憶測が飛び交っている宗教団体・芸能プロダクション社長に対する誹謗中傷について、北野自身が「なかった」と否定したが、具体的な理由については最後まで明かさずに会見は終了した。

 会見の動画についてコメントしたユーザーはおおかた不満を持っているようで、「何の謝罪なのかまったく分からない」「奇妙」「気持ち悪い会見」といった、会見自体に対する疑問や批判のほか、「嫌ーなどす黒い闇が広がってる感じ」「早く闇に葬りたいという幕引きと、見せしめための会見にしか見えない」「事実を明らかにしたほうがいい」「暴露本を出してほしい」というような、降板劇の真相をまったく明かさないことに対しての嫌悪とみられるコメントも多数あった。

 事の真相が本人の口から明かされる日は、やってくるのだろうか。(編集担当:柳川俊之)

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
