スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇多田ヒカルとカラオケだ!

優勝者はUtadaと一緒にカラオケ・パーティ! 〈Utada カラオケコンテスト〉が日米同時開催!

Utadaこと宇多田ヒカルカラオケパーティができるかもしれない。

Utada名義のアルバムThis Is The One」の全米発売のプロモーションとしてカラオケコンテストが開催される。

アメリカ発のSNSMySpace」のサービスを利用したコンテストで、宇多田ヒカル自身が審査し、優勝賞品は彼女とカラオケできるというもの。


宇多田ヒカルと歌いたいとか会いたいなんて思ってるファンは、挑戦するのもいいかもね!

滅多にあることじゃないし、っていうか、普通は絶対ないから(^^)v





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000006-cdj-musi
優勝者はUtadaと一緒にカラオケ・パーティ! 〈Utada カラオケコンテスト〉が日米同時開催!

 来る5月12日、アルバム『This Is The One』を全米リリースするUtada。すでにiTunesでは総合チャート19位を記録している彼女の、日米を巻き込んだプロモーションとして、日本とアメリカのMySpaceが共同で“カラオケコンテスト”を開催!

 これは、MySpaceの新サービス「MySpaceカラオケ」を使ったカラオケコンテスト。優勝者はUtadaが決定、Utada本人と一緒にカラオケができる機会が与えられます!

 「MySpaceカラオケ」は、世界最大のオンライン・カラオケサービスで、オンライン上で手軽にカラオケを歌うことができ、その場で試聴、録音、録画が可能なサービス。録音した楽曲を友人にプレゼントしたり、友人間でカラオケ動画をシェアして楽しむことも可能に。応募詳細についてはオフィシャルMySpaceをチェック!

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。