

香取慎吾、親友っていいもんだ!

【Youtube】慎吾くん生放送謝罪に同情とマスコミ批判

香取慎吾が、スマステの冒頭部分で、草なぎ剛逮捕に関して謝罪をした。

その映像が、動画共有サイトYoutubeにアップされている。

もしかしたら、著作権の関係で、すでに削除されてるかもしれない。


リアルタイムで視聴できなかったので、Youtubeで見たのだが、香取慎吾の素直な言葉がストレートに心に響いた。

でもって、友達っていいな、なんて思ったのだった。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000012-scn-ent
【Youtube】慎吾くん生放送謝罪に同情とマスコミ批判

 草なぎ剛容疑者逮捕に絡んで、SMAPの香取慎吾(32)さんが25日、司会をするテレビ朝日系のニュースバラエティー番組「SmaSTATION!!」の生放送中に謝罪した動画が早速Youtube(ユーチューブ)にアップされ始めた。

 2本ほど異なるユーザーがアップしているそれらの動画には、それぞれ2万5000回ほど再生されている。投稿されているコメントをみてみると、「感動した、すばらしい」という同情するものや、「たいした事件でもないのに、公共の電波使って謝罪するのはやりすぎでは」などの意見、「そもそもマスコミが騒ぎすぎ」というマスコミ批判のものまである。

 そのうち香取さんの発言について肯定的な意見の中には、「カメラの前で全国の国民に向かってコメントを言うって事はそんな簡単なことじゃないし、友達のために頭下げられる?」「友達兼メンバーがあんな風に謝罪して、かばってくれて、草なぎさんも良かったね。薬だとか、誰かを怪我させたとかではないので、はやく復帰してまた頑張ってほしい」などが見られた。

 今回の事件、初めからマスコミが騒ぎすぎという意見も多い中で、改めて今回も、そうしたコメントが投稿されている。「マスコミは騒ぎ過ぎ。マスコミはただ煽りたてて聖人君子のように、世の中の思考を一括りにしてるけど、そこに視聴者の顔は見えてる?」「マスコミの報道の仕方に問題ありだと思います。まるで何か草なぎくんが、重大な犯罪を犯したような報道でした。お酒の失敗は誰にでもあります。近隣に迷惑掛けたけど本人は充分に反省してると思います」などだ。(編集担当:鈴木義純)

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
