スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草なぎ剛、全裸はマズイぞ!

SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕「裸だったら何が悪い」

草なぎ剛(SMAP)が公然わいせつ容疑で逮捕!

赤坂の公園で、真夜中に逮捕されちゃったんだけど、どうやら酔っ払って全裸で大騒ぎしてたらしい、一人で。

しかも、脱いだ服は、まとめて一ヶ所に置いてあったってんだから、まじめキャラっぽくて笑える。

とはいえ、逮捕ってのは、あり得ないでしょ!

芸能人だからさ、イメージってもんがあるじゃん。

はっきり言って、軽犯罪だし、初犯だし、すぐ出てくると思うけども、逮捕はマズイよね、逮捕は。

これ、絶対、自粛もんだよね。

ああ、これで、しばらく、テレビで草なぎ剛を見ることができないと思うと、ちょっと残念!

けっこう好きなんだよね、草なぎ剛

「チョナン・カン」とか、どうなるんだろうね。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000501-sanspo-ent
SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕「裸だったら何が悪い」

 SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕された。草なぎ容疑者は1人で酔っ払って全裸になっており、駆けつけた警察官に向かって「裸だったら何が悪い」と言ったという。

 草なぎ容疑者は23日午前3時ころ東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報により駆けつけた警察官に注意されたが、聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。

 公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。

 草なぎ容疑者1988年にSMAPとして活動開始。以来、温和なイメージで人気を博し、ドラマやバラエティーで活躍。その活動も幅広く、5年連続でベストジーニストで選ばれたり、韓国語を勉強し、韓国芸能界でも知られる存在になっていた。また、2011年から始まる地上デジタル放送のCMキャラクターも務めている。

 草なぎ容疑者は今秋9月には主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の公開も控えている。また現在、SMAP全員出演を含め、テレビのレギュラー番組を週に5本持っており、各局の対応に注目が集まる。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。