スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くわばたりえ、逆転サヨナラホームラン!

クワバタオハラのくわばたりえ結婚!

クワバタオハラボケ担当、くわばたりえが結婚するとのこと。

本日放送される番組内で発表するらしいですが、

いや~、マジでビックリですね!!!

常日頃、出演する番組では、相方の小原正子がモテキャラで、くわばたりえは完全にモテない負け犬キャラでしたからね。

てっきり、小原正子のほうが、先に結婚かと思ってたら、くわばたりえの逆転サヨナラホームラン!

すっかり、だまされました。

お見事です。


そんな、くわばたりえの演技力が見れるのはこちら

 ↓↓↓




でも、ガセネタだったら、笑うなぁ(^^)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000004-dal-ent
クワバタオハラのくわばたりえ結婚!

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)が、一般会社員の男性と結婚することが20日、わかった。21日放送の日本テレビ・読売系「魔女たちの22時 初回2時間スペシャル」の中で発表する。関係者によると、2人の交際期間は長いという。
 美女系キャラで相方の小原正子(33)が、テレビ局勤務の男性と熱愛中であることからくわばたは、これまで自分の恋愛には「何もない」とモテないキャラをネタにすることが多かった。実際に連日のように合コンしていることなども明かしていたが、その陰で、しっかり愛をはぐくんでいたようだ。
 くわばたは、高校卒業後に大阪NSC13期生として入学。卒業後にお笑いコンビ「テディーベア」を結成。解散後にピン芸人として活動していた。その後、事務所を移籍し小原と「クワバタオハラ」を結成。昨年4月には1カ月半で10キロのダイエットに成功。ウエストも85センチから20センチ細くなり、くびれをウリに、グラビアに挑戦していた。
 ダイエット前から「やせたら森三中の村上(知子)ちゃんに続いて結婚します」と宣言。今年1月のイベントでも、電撃婚の村上に対抗し「印税収入を資金にして、結婚したい」などと発言していた。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。