スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇多田ヒカルの浮気発言

宇多田ヒカルが浮気告白、悔いる心ポロリ

宇多田ヒカルが、土曜の生放送で、浮気告白をした。

UTADAとして出演した洋楽チャート番組で、自身の新曲『Come Back To Me』を解説するときに、「私は、浮気したことはあります」と発言。そのあと、「もうしません」とも。

別の記事によると、その前に「恋人がいたときに」との発言が頭についていて、時期なども特定していない。


さすが、宇多田ヒカル、あけっぴろげな発言ですね!

記事を読んだ時は、目が点になりましたが、宇多田ヒカルなら、有りだよね、と思っちゃいました(^^)

それにしても、離婚してから、もう2年もたってるんですね。

日本を代表するようなトップアーティストなのに、まったく気負いを感じさせない、その行動や発言が面白すぎて、目を離せない感じです。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000000-dal-ent
宇多田ヒカルが浮気告白、悔いる心ポロリ

 5月に「UTADA」名義でアルバム「This Is The One」を全米発売する歌手・宇多田ヒカル(26)が18日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた同局「コスモ ポップスベスト10」(土曜、後2・00)の公開生放送に出演した。新曲にちなんだトークでは、過去の自身の浮気経験を告白。ファンをドッキリさせる一幕があった。
  ◇  ◇
 海外アーティスト、UTADAとして登場した宇多田は、新曲「Come Back To Me」が番組チャートの1位に輝いたこともあり、ご機嫌。今回の日本滞在は4月下旬まで約2週間の予定だが、公の場に登場するのは同番組だけとあって、殺到した応募から選ばれた限定300人のファンは大喜び。UTADAも熱い歓声に愛想よく手を振って応えた。
 新曲「Come-」は女性が浮気をしてしまい、その行動を悔いる歌詞。「日本語ではいやらしくなるから」と英語の詞で表現したことを説明した。
 衝撃発言が飛び出したのはパーソナリティーから「実話?」と問われた時。「ご想像にお任せします」と一度はかわしたUTADAだが、「私は、浮気したことはあります」とポロリ。「もうしません」と続けた。
 私生活では、02年9月に映画監督の紀里谷和明氏(40)と結婚し、07年3月に離婚。離婚理由は「生活のすれ違い」としていたUTADA。浮気の時期や相手こそ明かさなかったが、大胆な浮気の告白にファンもビックリ。
 ミュージシャンとしての実力に加え、飾らない発言で支持される歌姫らしく、久々の“来日”で飛び出したリップサービス。20日には元夫の紀里谷氏も同所での生公開放送に出演予定とあって、元妻の発言に対するリアクションが注目される。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。