

あの有名タレントって誰(笑)

あの有名タレントの長女、守永真彩が芸能界デビュー

"あの有名タレント”って、誰だ? とか、思っちゃっいましたよ!

こういうタイトルの付け方って、大抵、それほど有名じゃないタレントの場合ですよね(^^;

ごめんなさい、白石まるみ、聞いた覚えはあるけど、正直、顔は思い出せません。


それはそうと、その長女の守永真彩が芸能界デビューするそうです。

写真を拝見しましたが、かなりカワイイですね。

しかもナイスバディ!(ナイスバディって言い方、古いですか?)

素材的には、人気が出そうな感じがします。

あとは、事務所の売り方次第でしょうね!

ちなみに、この娘です。

 ↓↓




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000024-ykf-ent
あの有名タレントの長女、守永真彩が芸能界デビュー

 タレント白石まるみ(46)の長女の守永真彩(17)がこのほど、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社し、芸能界デビューすることを明らかにした。

 「中学生ぐらいから本気でやりたいと思いはじめた」そうで、今後はZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にも登場予定。すでに撮影を終えており、初々しい水着姿も初披露した。

 身長161センチ、B87・W60・H88というEカップのナイスバディー。ピュアな魅力タップリの守永。将来は「いろいろと挑戦したいけど、母のような女優になりたい」とニッコリ。

 中学生の時には「生徒会長」だったという意外!?な一面も。現在「日テレジェニック2009」の候補としても活躍。詳細はhttp://www.ntv.co.jp/idol-ana/ まで。

 また5月22日にはファーストDVD「My Pure Girl」も発売される。公式ブログ http://ameblo.jp/morinagamaaya も要チェックだ。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
