スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざこば師匠がヤバイ!

局アナも凍りついた…桂ざこば“北野誠”に禁句エール

桂ざこば師匠が、ラジオ番組の放送中に、親交のある北野誠に対してエールを送ったようだ。

しかし、エールだけじゃなく、北野誠が芸能活動を休止する原因の一つとみられているBプロダクションを揶揄するような際どい発言もあったらしい。

って、おい!

ざこば師匠もヤバイんじゃないの?

生放送だけに、ピーなんて入れられないし、カットできないんだから、ちょっと心配だね!

ざこば師匠落語、聞けなくなったら悲しいし(^^;





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000023-ykf-ent
局アナも凍りついた…桂ざこば“北野誠”に禁句エール

 大阪・朝日放送(ABC)ラジオの番組「誠のサイキック青年団」(3月8日で放送打ち切り)や関連イベントでの不適切な発言で芸能活動を無期限謹慎することになったタレント、北野誠(50)と親交があった落語家の桂ざこば(61)が14日、ABCラジオでレギュラーを務める情報番組に生出演。「北野誠、がんばれよ!」「何を言うたんや」とエールを送るとともに、特定の芸能プロを連想させる叫び声をあげ、共演の局アナが凍りついた。このため、ネット上では、噂の火に油を注ぐ事態となっている。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。