スポンサーサイト


小笠原まさや、淫行で逮捕!

女子高生とHで逮捕…占い芸人・小笠原まさやって?

小笠原まさや、お笑い芸人なんですが、占い師としての知名度のほうが、とっても高い人ですね。

テレビでも、占い師として出演する場面が多くて、芸人としての活動を見たことないんですが(^^;


お笑い番組にもかかわらず、占い師として出演してます、この人(笑)

↓↓↓↓





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000020-ykf-ent
女子高生とHで逮捕…占い芸人・小笠原まさやって?

 携帯電話のゲームサイトで知り合った16歳の女子高生にわいせつな行為をしたとして、警視庁立川署は12日、東京都青少年健全育成条例違反の疑いで吉本興業のお笑い芸人、小笠原まさや(本名・小笠原祐哉)容疑者(33)を逮捕した。

 小笠原容疑者は、占いができるお笑い芸人としてここ数年、テレビ東京系の元日特番で「今年最も売れる吉本No.1芸人伝説」を担当。親族に有名な占い師がいて、芸能界入りする前は出身地の札幌で占い師をしていた。

 2002年に吉本の養成所、NSC大阪校を卒業、お笑いコンビで1年半活動したが、当時から楽屋で占いを披露しては「多くの芸人のブレークを的中させた」と話題に。コンビ解消後は東京に移って、携帯電話サイトにコーナーを持つなど、注目を集めていた。

 自身の逮捕は占えなかったか。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
