

北野誠、活動休止に追い込んだネタ?

北野誠が活動休止へ?

北野誠が、芸能活動休止になるようです。

かなりヤバイ地雷を踏んだようですね。

噂では、ラジオ番組の「サイキック青年団」での発言が、そうじゃないかということですが、関西のローカル放送なんで、個人的には聞いたことないです。

かなりの辛口トークで、ヤバ目のネタばかりだったようですね。

突然の放送打ち切りということで、話題になったことは知ってましたが、芸能活動自体を休止にしてしまうほどの大ネタ、とっても気になります。

もしかすると、長い間、放送しているので、積もり積もったネタの数々が、相乗効果で、大ネタになったのかもしれませんね。

ということは、この中で話してることが関係してないこともないってことでしょうか!

 ↓↓↓





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000519-san-ent
北野誠が活動休止へ?

 タレントの北野誠(50)が芸能活動休止に向けて調整していると、日刊スポーツなど複数のスポーツ紙が11日、報じた。所属事務所の「松竹芸能」は理由を明らかにしていないが、最近のラジオ番組出演の際、不適切発言があったためとの見方が出ている。

 報道によると、松竹芸能は10日までに北野の謹慎処分を決め、テレビやラジオのレギュラー番組を順次降板する方向で、関係者と調整に入っているという。

 北野は辛口トークを売りに、「噂の!東京マガジン」(TBS)や「探偵!ナイトスクープ」(朝日放送)など、多数のレギュラー番組を抱える。過去にも女性歌手のヌード写真集を酷評し、問題になった。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
