

ハリポタ生徒役、大麻で逮捕!

ハリー・ポッター映画出演者が大麻違反で逮捕=生徒役のJ・ウェイレット

ハリー・ポッター』シリーズの出演者で、ホグワーツ魔法魔術学校の生徒役を演じる俳優が逮捕された。

大麻所持栽培の容疑なんだが、なんとも、やっちゃった感があるのは、何故なんだろうね?

歳をみると、19歳ってんだから、大学生ぐらいの年齢じゃん。

日本でも、最近多いよね、大学生大麻違反で捕まったっていうニュース。芸能人も目立つかな。

どっちにしろ、法律を甘く見てると、人生を棒に振ることになるよ。

ドラッグ系は、特に、ヤバイから、ほんと、止めたほうがいい。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000036-jij-ent
ハリー・ポッター映画出演者が大麻違反で逮捕=生徒役のJ・ウェイレット

【ロンドン8日AFP=時事】人気映画「ハリー・ポッター」シリーズでホグワーツ魔法魔術学校の生徒ビンセント・グラッブを演じている英俳優のジェームズ・ウェイレット(19)が大麻所持や栽培の容疑で逮捕されたことが8日、明らかになった。

 ロンドン警視庁や報道によると、ウェイレットは2日、もう1人の19歳の若者と一緒に、ロンドン中心部の車の中で逮捕された。警察がロンドン北部のウェイレットの母親の家を家宅捜索したところ、大麻とみられる鉢植えや大麻を栽培する道具が発見されたという。見つかった大麻は少なくとも10鉢で、2000ポンド(約30万円)相当だった。2人は保釈された。英国では大麻栽培には最高14年の禁固刑が科せられる。

 「ハリー・ポッター」映画の関係者では、昨年5月に魔法学校の生徒役のロブ・ノックスさんが喧嘩で刺し殺される事件が起きている。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
