スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンボール実写版、魔封波で封印しろ!

実写版「ドラゴンボール」続編、すでに脚本は執筆済み!悟飯やベジータも登場……だが!?

ドラゴンボール実写版続編、どこまで続く、原作レイプ

原作のファンとして、何が悲しいかと言えば、

実写版を見て、ドラゴンボールはこんなものかと誤解されること。

これに尽きると思います。

世界中の映画を観た人、観る人に声を大にして言いたい。


これは、ドラゴンボールじゃないですよ!



魔封波で、封印してほしい!

これから公開されるアメリカでも、興行成績最悪であることを祈ってます。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000017-flix-movi
実写版「ドラゴンボール」続編、すでに脚本は執筆済み!悟飯やベジータも登場……だが!?

どうなる?『DRAGONBALL EVOLUTION』 - (C) 2008 Fox,Based on DRAGONBALL series by Akira.Toriyama. DRAGONBALL TM & (C) Bird Studio / Shueisha, Inc.
 鳥山明の人気漫画「ドラゴンボール」を実写映画化し、日本でも賛否両論含め何かと話題な映画『DRAGONBALL EVOLUTION』の続編について明らかになった。

 映画で悟空を演じたジャスティン・チャットウィンがMTVに対して語ったところによると、すでに続編の脚本は執筆されているそうだ。「続編の脚本が出来上がっているのは知ってるよ。すごくイカしているんだ! 続編は、これまで製作された漫画の実写映画では観たことがないような、違う次元のものになるはずだよ」とジャスティンは語った。ジャスティンは続編の脚本をきちんと読んだわけではないそうだが、ブルマ役のエミー・ロッサムとともに続編について語り合っているとのこと。

 実写映画版「ドラゴンボール」は、当初から3部作構想であり、ジャスティンは3作すべてへ出演する契約を結んでいると伝えられている。続編では、悟空の息子悟飯やベジータ、トランクス、そして若返ったピッコロ(マジュニア)が登場する見込みだ。続編が製作されるか否かは、4月10日から封切られるアメリカ国内での興行成績次第といえるだろう。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。