

上原さくらの夫、逮捕って何?

上原さくらの夫を逮捕…おちまさと結婚パーティーでカメラマン殴打

上原さくらがカメラマンに暴行して逮捕される!

上原さくらってことで、芸能ニュースに取り上げられてますが、一般の国内ニュースのくくりだと思うんですが。

それはそうと、カメラマンを殴って、逮捕されたんだとか。

どうも、酔っ払ってたようですね。

人間、酔うと、感情の振り幅が大きくなるから、簡単に、プチッっと切れちゃったってことでしょうか。

ニュースを見ると、カメラマンも、「邪魔!」とか言って、容疑者の頭を手でどかしたのが原因みたいなんで、どっちもどっち、って気はします。

上原さくら一般人ですから、マスコミ理屈なんて分からないでしょ。

殴ったのは良くない事ですが、カメラマンの態度に腹を立てたのも理解できます。

マスコミ常識は、世間一般常識から外れてますから。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000028-sph-ent
上原さくらの夫を逮捕…おちまさと結婚パーティーでカメラマン殴打

 タレントの上原さくら(32)の夫で、アパレルメーカー「DEVILOCK」プロデューサーの遠藤憲昭容疑者(37)が4日夜、カメラマンを殴ったとして暴行の容疑で警視庁赤坂署に逮捕された。

 この日夜、東京・フェンディ表参道店でプロデューサーのおちまさと(43)とタレント・越智千恵子(旧姓・河辺=22)のウエディングパーティーが行われており、遠藤容疑者は上原とともに出席。パーティーには多数の報道陣も取材に訪れていたが、上原とおち夫妻のフォトセッションの際、被害者となったスチールカメラマンの前に遠藤容疑者が立つ形となり、撮影位置を巡ってトラブルに。遠藤容疑者がカメラマンの腹部を左拳で殴ると、カメラマンは倒れ込んで一時は呼びかけにも反応しない状態となった。110番と119番を受けて救急車と赤坂署員が駆け付け、午後8時20分に現行犯逮捕された。

 赤坂署によると、カメラマンは意識も回復しており、軽傷だという。遠藤容疑者は駆け付けた警察官に「自分がやりました」と申告。殴ったことを認めているという。同署は詳しい事情を聞いている。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
