スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水嶋ヒロ、絢香、結婚の真相

まるでドラマみたい…絢香&水嶋「結婚会見」の衝撃度

水嶋ヒロ絢香結婚おめでとう!

ある意味、人気者同士の結婚だから、頑張ってほしいな。

絢香が年内で活動休止するから、大丈夫だとは思うけど。

山下達郎竹内マリアみたいな夫婦関係を築けたら、きっと上手くいくと思うね。

家庭に専念して、たまにアーティスト活動、みたいなパターンがいいんじゃないかな。


さて、水嶋ヒロ結婚を決めたポイントは、たぶん「守ってあげたい」って言葉に集約されると思う。

これって、オトコに結婚意識させる重要な点だね。

男って、守りたい願望があるから、スイッチ入るんだよね(笑)

もちろん、それだけじゃないけど、意外に重要なのよ、こういうこと。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000013-ykf-ent
まるでドラマみたい…絢香&水嶋「結婚会見」の衝撃度

 電撃入籍が発覚した俳優、水嶋ヒロ(24)と歌手、絢香(21)が3日、東京・赤坂のTBSで緊急会見を開いた。昨年8月に付き合い始め、わずか半年後の2月22日の入籍、さらに絢香がバセドー病を患っていることを発表し、詰めかけた報道陣を驚かせた。難病と闘う新妻を守りたいという超イケメンの新郎。ゴールデン・カップルのドラマのようなストーリーに、報道陣もファンの反応も熱い。

 「2月22日に入籍し、ともに人生を歩き始めました。絢香はずっと持病を患っておりまして、これを含めて守ってあげたいと思ったのも(結婚を)早めた理由です」

 黒のスーツで現れた水嶋がこう話す姿を同色のワンピースの絢香は隣でうなずきながら聞いた。

 2人が共に所属する事務所へ結婚報告をしたのは約2カ月後の4月1日。

 水嶋が「事後報告にすれば、かなうんじゃないかと思った」と語ったように、双方の両親しか知らない極秘結婚だった。

 そんな2人の“大胆行動”にインターネット上では、「おめでとう。ファンなら祝福してあげよう」「結婚おめでとう。お幸せに」「絢香が羨ましい…」などのファンの声が寄せられている。

 また、「日本ハムのダルビッシュ有投手とタレントのサエコの仲良し夫婦のようになる」という書き込みもある一方、「さすがに事務所に言わないでの入籍はまずい」という意見もみられた。

 会見では入籍済み、絢香のバセドー病、さらに年内で無期限活動休止、既に同居している…と、次々と「真実」が明かされ、その度に、約150人の報道陣がどよめいた。最後は2人に対して自然と拍手がわいた珍しい会見となった。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。