スポンサーサイト


陣内智則、離婚ネタも生かせ!

陣内智則、離婚ネタにヤケクソ気味?

陣内智則、「おもいっきりDON」で突っ込まれたが、それはネタとして美味しいやろ?

藤原紀香との離婚は、かなり大ネタ

お笑い芸人なら、ちゃんと生かさないといけないよね。

お笑いモンスター明石家さんまみたいに、ガンガン使いまくったら、どう?

ひと皮むける、せっかくのチャンスなんだから、頑張ってほしいな!






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000052-sanspo-ent
陣内智則、離婚ネタにヤケクソ気味?

 お笑い芸人の陣内智則(35)が1日、日本テレビ系新番組「おもいッきりDON!」に生出演。冒頭で「スキャンダル枠」として紹介され、「そんな枠ないでしょ!」と、つっこんでみせた。藤原紀香との離婚をネタに「僕の心は落ち着いてないですけど、世間的には落ち着いたんじゃないですか」とヤケクソ気味。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
