スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフール、NHKもネタを放送しろ!

エイプリルフールネタバトル激化、一方円谷プロは閲覧しづらい状態に

エイプリルフールを楽しめるか楽しめないかで、文化の熟成度を判定できると思う!

最近、ようやく認知されてきたエイプリルフールだが、文化レベルにまで根付いてほしい。

できれば、ネットだけじゃなくて、一般社会にまで広まってほしいな。

NHKとかでも放送してくれないかな、ネタニュース

ゴールデンタイムニュースにでも、流してくれないかな。

放送倫理規定とかに、引っかかるのかな。



例えば、こんなのどうかな?

「国会で、北朝鮮核攻撃法案が通過しました」とか、「北方領土返還されました」とか。



・・・これは、ちょっとシャレにならないか^^;


まあ、エイプリルフールなんで、笑ってごまかせってね!






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000001-rbb-ent
エイプリルフールネタバトル激化、一方円谷プロは閲覧しづらい状態に

 今日4月1日はエイプリルフール。1年間あたためた(?)この日限定のエイプリルフールネタをさまざまなサイトが展開している。そんななか、注目された円谷プロは夜中からアクセスしづらい状態が続く。

【そのほかのネタ画像】

 「サイボーグ009」公式サイトでは、「特報」、「映画化決定」の文字に続き新しいメンバーが登場。なんとそれはバカボンのパパ。パパがメンバーのコスチュームに身を包んで颯爽と紹介されている。

 映画紹介サイト「eiga.com」のトップネタは「ヨッターマン」。主演はもちろんあの元財務大臣。それに元巨人の川相主演の「おくりびとZERO」。「レッドクリフハンガー」の記事もある。

 地味にまとめているのがGoogleだ。「Googleの検索結果に川柳が表示されるようになりました」の告知とともに、キーワードを入れ込んだ川柳が登場。川柳自動生成技術の賜物という。さらに地味にストリートビューの人のアイコンに替わってガチャピンが登場。ガチャピンを動かして街を散策できる。Googleマップのアドバイザーに就任したのだそうだ。

 このほかYahoo!JAPANはエヴァネタ、@niftyは「風呂のお湯の中で目を開けると人魚が見える」「カップヌードルのかやくを3倍に増やす方法」「あぶり出しを家庭用プリンタで印刷する」などの小ネタのノウハウを公開するなど常連サイトはネタ盛りだくさんとなっている。

 一方、エイプリルフールの注目サイト円谷プロは、午前0時を回った時点でアクセスが殺到。いまだに閲覧しづらい状態が続いている。また“お詫び”が出るはめになりそうだ。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。