スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かおる姫って、美形だよね

かおる姫“下だけ”ビキニ初披露

かおる姫の愛称で有名な菅山かおるが、ビーチバレーの練習を初公開した!

4月4日、神奈川県平塚市で、愛知オープン予選があるが、そこがデビューの場になる。


どうでもいいけど、このニュース、書き方がエロいよね?

もろに男目線な書き方は、ちょっとどうなの?とか思っちゃうな。

ビキニビーチバレーをしたら、ごく当たり前のことを、わざわざ書くなんざ、あざといね。

スポーツ紙らしいといえば、らしいけどね^^;

もともと露出度の高いスポーツだから、煽らなくても、競技名だけで、視線が止まると思うけど(笑)


それはそうと、菅山かおるは、かおる姫といわれるだけあって、美形なんだよね。

ビーチバレー界では、浅尾美和と並ぶんじゃないかな。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000278-sph
かおる姫“下だけ”ビキニ初披露

 元バレーボール全日本女子代表でビーチバレーに転向した菅山かおる(30)=WINDS=が30日、神奈川・鵠沼海岸で練習を初公開した。日本で初めてビキニ姿を披露するはずが、上半身はTシャツを着たまま。それでも水色のハイレグから美白のナマ足を見せ、約70人の報道陣の視線をくぎ付け。“かおる姫”は「水着は恥ずかしい☆」とほおを赤らめたが、大胆な開脚レシーブや、へそを見せながらのスパイクでアピールした。

 デビュー戦は、4月4日の愛知オープン予選会(神奈川・平塚)。今月に結成した昨年高校王者で18歳の溝江明香(産能大)とのペアで臨む。水着は水色をメーンに黒、白、緑の4色を用意。男性ファンの殺到が必至だが、「(水着より)プレーを見て欲しいな」と笑顔を見せた。

 浅尾美和(23)ら“本家妖精ペア”との対決には「早く追いつけるように頑張りたい」と遠慮気味だったが、浅尾も目指す2012年ロンドン五輪を「最終目標」としっかり掲げた。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。