スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明石家さんま、長女がデビュー!

さんま長女19歳IMALU芸能界デビュー

明石家さんまの話には、よく登場しているのだが、表には出てきたことのない長女が、いよいよ芸能界デビューだ。

ファッション誌モデルというから、父親のさんまには似てないってことなのかな。

よく、娘は父親似息子は母親似になるっていうけど、この場合は、似なくて良かったよね。

とはいえ、実際に雑誌をチェックしてみないと、なんとも言えないんだけど^^;



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000008-nks-ent
さんま長女19歳IMALU芸能界デビュー

 タレント明石家さんま(53)と女優大竹しのぶ(51)の長女IMALU(いまる=19)が、ファッション誌「Zipper」のモデルとして芸能界デビューすることが27日、発表された。4月23日発売の同誌6月号で、8ページにわたるTシャツカタログ企画に登場。
 IMALUは、東京の中学校を卒業後、語学留学のためカナダの高校に進学した。留学中にMTVなどで音楽に触れ「将来は音楽に携わる仕事がしたい」と夢を抱くようになったという。昨年6月に高校を卒業し帰国。帰国後は週に2、3回、ボイストレーニングを始めた。
 「Zipper」は、CHARA、木村カエラらファッション性の高いアーティストが頻繁に登場しており、アーティスト志望のIMALUにとって夢の実現への第1歩となる。
 IMALUは大竹と同じ事務所に所属し、さんまとも食事をするなど現在も交流がある。今回の芸能界デビューは、大竹がさんまに報告したという。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。