スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陣内、浮気相手は選べwww

陣内、ベッド写真流された!浮気相手が暴露

陣内智則浮気相手が写真誌に暴露

離婚という代償を払っただけじゃダメなのか?

マスコミ、特に芸能マスコミは、そこまでやる必要があるのか。

まるで、裁判官にでもなったかのような、批判の嵐には、うんざりする!

全人格を否定するぐらいの勢いで叩きまくってるが、

マスコミのやってることは、便所の落書きと同じじゃないか。


暴露した浮気相手も相当の玉だ。

結婚してるを知ってて相手をしたんだから、自分自身も批判に晒されるということを理解してるのか!

藤原紀香慰謝料を請求されたら確実に負けるというリスクもあるってことを考えたことないのかな。

フライデーからの謝礼金より、はるかにデカイ額を払うことになるのにね。



楽天で慰謝料に関する本を購入する


ネタ元は↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000000-sanspo-ent

 浮気が原因で女優、藤原紀香(37)と離婚したお笑い芸人、陣内智則(35)の“浮気の実態”が26日、明らかになった。27日発売の写真週刊誌「フライデー」で、浮気相手の1人とされる20代の女性が、陣内から送られたメールとともに身勝手なセックスを暴露している。誘惑に負けた代償は高くつきそうだ。

【写真で見る】会見で藤原紀香との離婚を謝罪する陣内智則

 陣内が「負けてしまった」という誘惑の“一つ”が暴かれた。

 同誌によると、女性と陣内は、陣内が紀香と結婚した3カ月後の07年7月に、大阪市内のバーで出会い意気投合。すぐに女性のケータイには陣内からホテルへの“お誘いメール”が届き、そのまま不倫関係に。その際、女性は「『奥さんいますよね?』と言ったんですが、『別にいいやん』って」と言われたという。

 その後も女性には陣内からメールが届くものの、内容はホテルの部屋番号だけの淡泊なメール。Hも次第に「性欲を発散するみたいな感じになっていった」といい、不倫関係は5カ月で終わったという。ホテルで寝ている姿や証拠のメールは同誌にバッチリ掲載されている。

 陣内は離婚の原因について、24日に行った会見で「自分の未熟さ、心の弱さで、独身のように浮気をしてしまった」「僕の浮気が原因」と、こちらも男らしく?アッサリ認めていた。

 ただ、その相手の人数はドロドロ状態だ。浮気相手としてタレントの実名が報じられているが、「相手に迷惑かけるんで」「浮気は1人だけ?そうじゃなかったと思います」としどろもどろ。“大阪の女”とウワサされていたこの女性は「陣内クンとの関係を明らかにすることで、彼の不誠実な人間性を知ってもらえればと思うんです…」と同誌に心境を吐露しており、第2、第3の事実が“発覚”する可能性も。離婚を「芸人としてプラスにしたい」と語っていた陣内。明かされた生々しい事実で人々を笑わすことはできるのか-。

 陣内が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーはサンケイスポーツの取材に「24日の会見でご報告しました通り、複数の女性との関係はございました。しかしながら個別の事情につきましてはコメントを差し控えさせていただきます」と話している。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。