

本田泰人、離婚されなくて良かったの?

離婚危機回避!本田&高岡夫婦がそろって完走

本田泰人って、元サッカー日本代表MFだったんだけど、この人の奥さんを知ってる?

高岡由美子、元モデルのタレントで、女優の高岡早紀実妹

ジャンク・スポーツ』(フジテレビ)で、スポーツ選手の奥さんというくくりで出演した時に

とんでもない発言を繰り返して、旦那の本田泰人に同情が集まったということがあった。

(彼女の、トンデモ発言をまとめた記事は、こちら

ブログねたに事欠かないので、ウォッチャーにとっては、ありがたい人物なんだろうな。


さて、今回の東京マラソンに参加して、夫婦そろって完走したのは良かったのだが

なんと、完走しなきゃ離婚って宣言してたらしい。

この人、怖い^^;


旦那の本田泰人は、よほどの大人物バカのどっちかに違いない。


アントラーズの過去の名選手を紹介したDVDを楽天で購入する(本田泰人も出てるよ)


ネタ元

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000046-spn-ent

 【東京マラソン】元サッカー日本代表MF本田泰人氏(39)と、女優高岡早紀(36)の妹でタレントの高岡由美子(34)夫妻は、5時間54分4秒でそろってゴールした。00年11月に結婚し、02年7月に長女(6)が誕生。昨年末に大げんかして今年の元日に「何年後かには離婚」という話になったが、高岡が「夫婦の絆(きずな)を確かめたい」と出場。夫には内緒で離婚届に判を押し、夫妻そろって完走できなければ離婚すると宣言。完走後は「隣にいて凄く安心できた」とのろけた。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
