スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陣内父語る、離婚の真相とは!

陣内パパ意味深…裏側の部分もある

陣内智則藤原紀香離婚騒ぎですが、来週まで引っ張りそうな勢いですね。

週末に、特にコレといった芸能ネタもなさそうですから、まだ続きます。

というわけで、当ブログでも、このネタ、引っ張りますよ(^^)v

さて、陣内パパのコメント

「目に見える部分だけじゃなくて、その裏にあることも…」

ちょっと意味深ですが、マスコミにリークされた情報は、ごく一部だよって意味なのか

それとも、’その裏にあること’=当人同士にしかわからないこと、という意味なのか

どちらにも、解釈できますね。

たぶん、正しい解釈としては、「当人同士」ってほうだと思いますが。


それにしても、これだけマスコミに騒がれると、

藤原紀香帰国して、記者会見を行なわなければ、騒ぎを鎮めることはできないでしょうね。

とはいえ、ケニアナイロビ行きは、気分転換になって良かったんじゃないでしょうか。

何年か前にケニア写真集も撮ってることだし、なにかと縁がある土地ですから。


ケニアで撮影した藤原紀香の写真集を楽天でチェックする!


ネタ元は↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000003-dal-ent

 女優の藤原紀香(37)との離婚が決定的となったお笑いタレントの陣内智則(35)の父・功壱さん(67)が20日、兵庫県加古川市の自宅でデイリースポーツの取材に応じた。功壱さんは、19日に紀香の母・貞子さん(61)が報道陣に語った内容をほぼ肯定。それでも「目に見える部分だけじゃなくて、その裏にあることも…」と話すなど、苦しい心中を象徴するような言葉も出た。
  ◇  ◇
 一方的に“悪者”となった自慢の息子への思いが、つい口をついたのか…。功壱さんは、陣内の女性問題を離婚の原因とした紀香の母・貞子さんの発言に対し、「目に見える部分だけじゃなくてね。裏側の部分もあるわけです。それは今は言えないし、何年かしたらわかることじゃないですか」と意味深にぼやいた。
 前日には離婚問題について「何も聞いていない。寝耳に水」と話した功壱さんだが、貞子さんの発言で、両家交えて会談を持ったことが明らかに。これについて「そういうことはありました。女性問題の話も出た」と認めた。
 また、貞子さんの指摘には「あちらがそうおっしゃるんだから、そうです、としか言えない」と肯定した。
 その上で「とはいっても、ご本人が言っているわけじゃないからね。お母さんが代理で言ってるから」と苦笑い。「自分は中立に見ているつもり。紀香さんは本当に、日本一の嫁だったと思う。ただ、本人同士の部分では(私たちには)やっぱり見えないところがあるから」と、落ち着いて言葉を選びながら話した。
 前夜は大阪でラジオ収録の仕事をこなした陣内だが、功壱さんによると「家には帰ってきてないし、帰ってこないと思う。話し合う予定もない」という。
 「とにかく、紀香さんが(海外から)帰ってきてからじゃないですか。もう一度話し合うのかどうか、僕らは見守るしかないけど…」と、功壱さんは最後まで困惑した表情だった。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。