スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陣内君、そりゃ、あかんやろ!

紀香離婚へ…陣内の浮気で我慢限界に

陣内くん、そりゃ、あかんやろ!

藤原紀香の母親が、離婚騒動の理由を語ったのだが、なんと、原因は、陣内智則の浮気なんだとか。

しかも、2~3人というレベルではなかったそうだ^^;

芸人という立場に胡坐をかいた行為としか言いようがないね。

そりゃ、紀香も怒るで!


藤原紀香も、この本、書いてたころは幸せだったんだろうな。


単行本『紀香魂』を楽天でゲット!


ネタ元

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000001-dal-ent

 人気女優の藤原紀香(37)とお笑いタレントの陣内智則(35)が近日中に離婚届を提出、2年間の結婚生活に終止符を打つことが19日、分かった。離婚原因は、陣内の懲りない浮気だという。結婚後も合コンを繰り返し、結婚前に交際をウワサされた女性タレントとは結婚後も交際が続いていた。何度も浮気に気づきながらも「彼を愛している」と夫婦関係の修復に努めた紀香。しかし、心の傷も亀裂も、ついに埋まらなかった。
  ◇  ◇
 芸能界の話題をさらったカップルが破局を迎えた。紀香の所属事務所が明らかにした。事務所では離婚原因について「2人の間のことなので分からない」としている。
 兵庫県西宮市の実家で取材に応じた紀香の母・貞子さん(61)によると、紀香は初ミュージカル「ドロウジー・シャペロン」が地元大阪で千秋楽を迎えた翌日の今月1日、実家に戻り「ママ、ごめん、もう無理…」と涙ながらに伝えたという。
 その後、両家を交えて修復に向けての話し合いが持たれたが、亀裂は元に戻ることはなかった。
 美人女優と芸人、収入格差、東京が拠点の紀香と大阪の陣内…。交際のきっかけとなったドラマそのままの“格差婚”カップルのスピード破局。離婚原因は“格差婚”でも“すれ違い生活”でもなく、夫の度重なる浮気だった。
 貞子さんによると、紀香が陣内の浮気を家族に初めて打ち明けたのは昨年8月。2人そろって実家を訪れるなど、仲良く暮らしていると思っていた貞子さんは驚かずにいられなかった。
 紀香は貞子さんに「一からやり直したい。彼を愛している」と家族を説得するように話し、何とか夫婦関係を修復しようと、必死で努力していたという。
 陣内はまた、昨年4月、紀香に「大阪に来るな」と“命令”し、同5月には「結婚は向いていない。オレは独身が向いている」とまで言い放ったという。
 実は陣内の“女癖”は結婚前から一部で心配されていた。
 結婚後も大阪での仕事が大半を占めた陣内は、東京にいる妻・紀香に「仕事」という大義名分で、結婚後も大阪のホテルに泊まることができた。
 芸能関係者によると、大阪の芸人仲間が陣内好みの女性を“調達”し、頻繁に合コン。貞子さんらによると、紀香は結婚1年目から“浮気”には気づいていたという。しかし「皆さんに祝福していただいた結婚。彼を愛しているし、何とか頑張りたい」とじっと耐えてきた。
 しかし、昨年8月、離婚を決意する決定打となる事件が起こった。関係者によると、陣内が“過去の女”とまだ続いていることを紀香が知ってしまったという。年明けには事実上の別居状態となった。
 紀香は約1週間後、赤十字広報特使として滞在するケニアから帰国する。


コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。