

国分太一、TOKIO脱退してもいいじゃん!

国分太一は引っ張りだこ!レギュラー11本

国分太一、ソロ活動がメインになってるよね。

ジャニーズのグループって、コンサートや冠番組以外は、ソロ活動が多いような気がする。

グループで顔を売っておいて、あとはバラ売りって感じかな。

事務所の方針によっては、グループ活動のほうがメインの場合もあるけど。

TOKIOは、ばら売りがメインっぽいよね。

ある程度、年齢が上がると、ソロ活動のほうが、やりやすいのかもしれない。

そういう意味では、国分太一が、うまく活動できてるのかも。


ところで、最近は、テレビのMCで大活躍してるので、バラエティの人みたいに思われているが

じつは、役者としても、いい味出してるのを、ご存知だろうか。

2年ほど前に、主役を演じた『しゃべれども しゃべれども』という映画がある。

伸び悩んでいる落語家を演じているのだが、これが、本当にいいんだ。

きっちり、落語もやってるから、落語好きも楽しめるぞ。

ちなみに、演目は『火焔太鼓』『まんじゅうこわい』の二つ。


映画『しゃべれども しゃべれども』のDVDを楽天でチェック!


ネタ元は↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000505-sanspo-ent

 TOKIOの国分太一(34)が、4月からフジテレビ系スポーツ番組「すぽると!」土曜日(深夜0・15)のキャスターを務めることが17日、分かった。

 司会、番組進行役として今最も“引っ張りだこ”といえる国分。テレビ東京系でもビートたけし(62)とタッグで司会する知的トークバラエティー「たけしのニッポンのミカタ!」(金曜後10・0)が4月10日からスタートする。

 TOKIOとしての出演も含めて、テレビ・ラジオのレギュラー番組は計11本に。国分単独では9本でテレビキー局すべてに出演。所属のジャニーズ事務所も「単独でレギュラー番組がここまで多いのは他にいない」と認めるほどだ。


コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
