スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンタッチャブル柴田、長期休養は病気か?

体調不良?トラブル?アンタ柴田の休養理由は…

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が、期間を設けず長期休養に入ることが分かった。

テレビ各局には、事務所から「2月以降の出演を控える」との連絡があり、

すでに、一昨日の29日の番組収録もキャンセルし、相方の山崎弘也だけが出演したとのこと。

収録済みの番組に関しては、放送するそうだ。

いまのところ、病名、休養期間は、いずれも不明らしい。


アンタッチャブル柴田といえば、以前、急性肝炎で、休養していたことがあったが

今回は、急遽キャンセルしている収録もあるようなので、ちょっと心配である。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000049-spn-ent

体調不良?トラブル?アンタ柴田の休養理由は…

1月31日7時2分配信 スポニチアネックス

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(34)が長期休養に入ることになった。テレビ各局には事務所サイドから「2月以降の出演を控える」との連絡が入っており、レギュラー番組を抱えるテレビ朝日、テレビ東京は「事務所の意向を受け(柴田の)新規の収録はしない。収録済みのものは放送する」としている。

 29日には予定されていた収録を急きょキャンセル。相方の山崎弘也(34)だけで臨んだ。事務所関係者は「体調を崩して長期休養に入る」とコメント。「6カ月程度で復帰できるのでは」とみる関係者もいる。一方で、テレビ局関係者の中には「何らかのトラブルが発生し、テレビ番組に出演できなくなったと聞いています」との声もある。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。