スポンサーサイト


後藤真希、気丈な振る舞いに涙

悲痛ゴマキ、つんく♂が死後メールやりとり告白「すまんな」

後藤真希の母親の告別式が、昨日28日に、都内の斎場で営まれた。

気丈に振舞う後藤真希の姿が、参列者の涙を誘った。

元モーニング娘。のメンバーや、ハロプロ関係者も参列したとのこと。

そんな中、後藤真希を長年プロデュースしてきた、つんく♂も告別式に訪れ、

今回の件に関して、後藤とメールのやり取りをしたことを明かした。

「『かける言葉もなくてすまんな』と送ったら、『お通夜と葬儀をしっかり頑張りますから、つんく♂さんも来てください』と返事をくれた。状況をしっかり把 握して、踏ん張っているのが伝わった」


モーニング娘。のプロデューサーとして、後藤の成長を見守ってきただけあって

短い言葉のやり取りだが、師弟の愛情をうかがわせる内容だと思う。

まだまだ、心の整理はつかないだろうが、いつか、かならず復活してくれるだろう。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000008-ykf-ent

悲痛ゴマキ、つんく♂が死後メールやりとり告白「すまんな」

1月28日16時56分配信 夕刊フジ

 元モーニング娘。の歌手、後藤真希(24)の母で、23日深夜に自宅から転落死した後藤時子さん(55)の告別式が28日、都内の斎場で営まれ、親族、知人、関係者ら約200人が参列した。母思いの真希は最後まで気丈に振る舞い、参列者の涙を誘った。

 喪主は長姉が務め、棺には、家族で記念撮影した写真と、時子さんが好きだったという真希の曲「with…」の歌詞カードが納められた。戒名は「時誉晴月梅香信女(ときよせいげつばいこうしんにょ)」。

 この日、和装の喪服姿の真希は午前8時半ごろ、黒のワゴン車で斎場に到着。マネジャーに付き添われ、やや足早に歩き、落ち着いた表情で報道陣に会釈した。

 斎場には、恩師の音楽プロデューサー、つんく♂(41)、モー娘元メンバーの矢口真里(27)、藤本美貴(24)、小川麻琴(22)、現メンバーの高橋愛(23)と新垣里沙(21)、メロン記念日、真希と仲がいい「GIRL NEXT DOOR」のボーカル、千紗(24)らが次々と駆けつけた。

 式は報道陣に非公開で行われた。関係者によると、真希は時折涙ぐむ場面もあったが、姉たちと気丈に参列者に応じていたという。

 午前10時50分ごろに出棺。和服姿でほほえむ時子さんの遺影をかかげる次姉の隣で、真希は涙をこらえながら、時子さんの眠る棺が霊柩車に運びこまれるのを、じっと見つめていた。

 式の終了後、真希は所属事務所を通じ、「このたびはあまりに突然のことで、自分の気持ちを整理できず、ファンの皆様、お仕事の関係者の皆様にご心配をおかけしてしまいました」とコメントを発表。

 「たくさんの方々と一緒に母を見送ることができ、私もやっと少し落ち着けるような気がします。にぎやかな場がとても大好きだった母のことだから、きっと喜んでくれると思います。皆様の温かいお気持ちに感謝します」と心境を述べた。

 つんく♂は、時子さんの死後、真希とメールでやりとりをしたといい、「『かける言葉もなくてすまんな』と送ったら、『お通夜と葬儀をしっかり頑張りますから、つんく♂さんも来てください』と返事をくれた。状況をしっかり把握して、踏ん張っているのが伝わった」と語った。

 弟(23)が起こした強盗致傷事件の影響で芸能活動を休止した際、真希は「お母さんが子供みたいに甘えてくる。1年ぐらい休んで世界旅行でもしたい」と、つんく♂に伝えたという。

 「そのぐらい母ちゃん思いだった。ライブのMCも、3回に1回か2回は母ちゃんネタだった」と沈痛な面持ちで語り、「お前には音楽がある。ファンがいる。まっすぐに進んでいけばいい」と真希を励ましたことも明かした。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
