

後藤真希、母親の死は計り知れないダメージ

元「モー娘。」後藤真希さんの母親が死亡 酔って自宅3階から転落か

モーニング娘。の元メンバー、後藤真希の母親が、昨夜、自宅から転落死したそうだ。

昨夜、午後11前に、後藤真希の姉が、自宅前の路上で倒れている母親を発見したとのこと。

頭から血を流していたため、救急車をよんだが、搬送先の病院で、死亡が確認された。

10時半頃、酒に酔って帰宅した母親を家族が目撃しているらしいので、

最後の姿を見たのは、ゴマキかもしれない。

家族の死は、誰にとっても悲しいが、特に、突然の死は、覚悟も無いだけに、本当にキツイ。

それを考えると、後藤真希は、かなりの間、立ち直れないだろうな。

なるべく早く、復帰できることを、切に祈りたい。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000504-san-soci

元「モー娘。」後藤真希さんの母親が死亡 酔って自宅3階から転落か

1月24日7時39分配信 産経新聞

 23日午後10時55分ごろ、東京都江戸川区東瑞江の民家前の路上で、この家に住むアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、後藤真希さんの母、時子さん(55)が、頭から血を流して倒れているのを後藤さんの姉が見つけ、119番通報した。時子さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

 警視庁小松川署によると、後藤さん宅は3階建てで、3階の窓が開いていたことから時子さんが誤って転落したか、自殺した可能性が高いという。遺書は見つかっておらず、争った跡もなかった。時子さんは同日午後10時半ごろ、酒に酔って帰宅したのを家族によって目撃されている。時子さんは後藤さんと姉の3人暮らしだった。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
