

TOSHI、カルト集団から離脱!

TOSHI離婚へ、夫人は意味深なブログ

17日、大手SNSミクシィにて、X JAPANのTOSHIが、

自身の日記で、香夫人との離婚調停を申し立てていることと

自らの破産宣告を告白している。


なぜ、mixiで告白?というのは置いといて、本日、弁護士を交えて、記者会見を行う予定とのこと。

日記によると、長年参加していた自己啓発セミナー団体「ホームオブハート」からの離脱も言及している。

事実かは不明だが、主催者のMASAYAと、香夫人が不倫関係にあるとの記載もある。


もともと、「ホームオブハート」は、カルトじゃないかとみていたので、離脱はいいことだね。

まあ、洗脳が解けたということかな。

とにかく、今後の活動が楽しみだ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000034-sanspo-ent

TOSHI離婚へ、夫人は意味深なブログ

1月18日7時52分配信 サンケイスポーツ
 X JAPANのTOSHIが香夫人(40)との離婚調停を申し立て、さらに破産宣告を受けたことが17日、分かった。この日更新した「mixi」の日記で明かした。この12年間の収入がすべて、夫婦で参加していた自己啓発セミナー団体「ホームオブハート」に流れていたことなどを激白。夫人とは10年前から、別居生活を送っているという。

 一方、香夫人はこの日、自身のブログを2回更新。1回目は、「お詫び」と題し、「ご心配をおかけいたしております…。本当に…申し訳ございません。わんくぅにも、何がおきてしまっているのか…わかっていないのです。ごめんなさい」などとひたすら謝罪。

 2回目は気遣うコメントを寄せたファンに感謝し、「今、しばらく…お待ちくださいませ」。また、「いつまでも…どこまでも…大切な想いはかわらない…」と意味深な内容も綴っている。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
