スポンサーサイト


ミスチル桜井、名波浩引退試合でゴール決めれず残念!

ミスチル桜井「ミュージシャンを忘れた」

Mr.Childrenの桜井和寿が、2008年に現役引退した元サッカー日本代表MFの名波浩の引退試合に参加した。

10日、静岡・エコパスタジアムで行われた、名波浩引退試合に参加したミスチル桜井は、試合前の国歌斉唱と、試合出場を果たした。

この日の試合は、名波浩と親交の深い現役選手・OBが出場し、芸能関係者も数名出場した。

芸能人出場者は、ミュージシャンでは、桜井和寿、お笑いタレントでは、土田晃之、ナイナイの矢部、ペナルティーのワッキー。

ミスチル桜井は、アラフォーにしては、身体がよく動いていた。

よく考えたら、出場者の中で、カズやゴンの次に年齢が高いんだよね。

すごいアラフォーだよ(笑)

この試合、全般的に、年寄りの方が、よく動けてた。

逆に、現役の高原なんて、全然、動きとキレがなくて、ちょっと心配になってしまった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000024-spn-socc

ミスチル桜井「ミュージシャンを忘れた」 

1月11日7時1分配信 スポニチアネックス

 【名波引退試合・ステッレ・ジュビロ5-4アズーリ・ジャポーネ】名波氏と親交の深いMr・Childrenのボーカル、桜井和寿が引退試合に花を添えた。

 まずは試合前の君が代独唱で美声を響かせると、サックスブルーのユニホームに身を包んで後半25分から試合にも出場。緊張から「吐きそう」と話していたが、華麗なドリブル突破などプレーでも観客を魅了し「凄く楽しくてミュージシャンであることを忘れました」と笑顔だった。

Powered by ScribeFire.

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
