

ロンブー淳、記者会見で交際を認めた!

ロンブー淳が激白「経済的に…」もうすぐパパに!?

ロンブー淳こと、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、昨夜、吉本興業東京本部で、記者会見を行い、安室奈美恵との旅行と交際を認めた。

昨日7日、アメリカからソウル経由で成田に帰国した、ロンブー淳だが、空港での、マスコミからの問い掛けにも、堂々と答えていた。

その後、あたらめて吉本興業で記者会見をひらき、安室との交際の経緯と将来への期待を語った。

それによると、安室奈美恵とは、友達づきあいをしていたが、この冬に、淳から交際申し込んだとのこと。

(これは、女性セブンの記事を裏付けるものだ)

今回の旅行は、たまたま正月だったが、偶然に二人の休みが重なったため、興味があったパワースポット、セドナに決めたそうだ。

また、将来的には、二人の気持ちが高まったら、とも語った。

ということで、堂々と交際宣言したロンブー淳だが、安室奈美恵からのコメントも、ぜひとも伺いたいものだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000008-ykf-ent

ロンブー淳が激白「経済的に…」もうすぐパパに!?

1月7日16時56分配信 夕刊フジ

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)との熱愛が発覚した人気歌手、安室奈美恵(32)が6日、旅行先の米アリゾナ州セドナから1人で極秘帰国した。ラブラブ帰国は実現しなかったが、安室は淳の女性の理想像にぴったりらしく、今後も目が離せなくなりそうだ。

 関係者によると、安室は当初、成田空港への帰国を予定したが、殺到した報道陣を避けるために関西国際空港への到着便に変更。関空から都内の自宅に向かったという。淳は7日中に帰国するとみられる。

 今週発売の「女性セブン」によると、安室は昨年12月28日に、淳は翌29日に成田空港から米ロサンゼルスに出発し、現地空港で合流。国内線で移動し、ネイティブアメリカンの聖地といわれるセドナを訪れ、隠れ家的なリゾートホテルにチェックインするなど“ラブラブモード”だった。

 2人は共通の知人が昨年の夏に開いたホームパーティーで知り合ったという。

 安室は2002年にダンスボーカルユニット、TRFのSAM(47)と離婚。シングルマザーとして長男(11)を育てている。一方の淳は1999年のタレント、藤崎奈々子(32)に始まり、若槻千夏(25)や女優の中越典子(30)らとの交際が伝えられ、昨年9月には一般女性との破局を明かしていた。

 淳は雑誌「anan」1月13日号のインタビューで、「結婚願望はまったく持ってないですね」としながら、「僕だって、一生連れ添えるパートナーを探していますよ。愛する女性との間にいずれは子供が欲しい、とも思う」と告白。

 理想の女性像について「経済的にも精神的にも完全に自立している女性」とも。安室はまさにぴったりで、結婚すれば、淳はすぐパパにもなれる。プレイボーイも年貢の納めどきか。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
