スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安室とロンブー淳の交際発覚!ってマジですか?

安室とロンブー淳、交際!7泊9日極秘旅行

人気シンガーの安室奈美恵と、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が、交際しているらしい。

本日発売の女性セブンにもとづくネット配信の記事では、以下のように伝えている。
安室は12月28日に、淳は翌29日に成田空港から米ロサンゼルスに出発。現地空港で合流すると、もう1組の男女とアリゾナ州フェニックス行の国内線に乗り換えた。機内では隣同士の席に座り、安室が淳の肩にもたれかかるように眠っていたという。
 フェニックス到着後には、手を絡ませながら空港ロビーへ。現地ではネイティブアメリカンの聖地といわれるセドナを訪れ、隠れ家的なリゾートホテルにチェックインするなど“ラブラブモード”だったようだ。
これがマジなら、今年第1号のビッグカップル誕生ということになる。

カリスマシンガーとお笑い界きってのプレイボーイの組み合わせに、この先、目が離せないことだけは確かだ。

驚きすぎて、どう書けばいいのか、よく分からん(^^;



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000031-sanspo-ent

安室とロンブー淳、交際!7泊9日極秘旅行

1月6日7時52分配信 サンケイスポーツ

 人気歌手、安室奈美恵(32)とお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(36)の交際が5日、発覚した。6日発売の「女性セブン」が報じている。2人は年末から世界屈指のスピリチュアルスポットとして知られる米アリゾナ州のセドナを訪問。旅行中は幾度となく手をつないだり、笑顔で肩を寄せ合うなどアツアツムード。新年からビッグカップルの誕生だ!?

 意外な大物カップルの“手つなぎデート”が異国の地で目撃された。音楽界のカリスマ、安室とお笑い界の超モテ男・ロンブー淳だ。テレビ番組での接点もなかった2人が、一緒に海外を旅行する親密な関係となっていた。

 同誌によると、安室は12月28日に、淳は翌29日に成田空港から米ロサンゼルスに出発。現地空港で合流すると、もう1組の男女とアリゾナ州フェニックス行の国内線に乗り換えた。機内では隣同士の席に座り、安室が淳の肩にもたれかかるように眠っていたという。

 フェニックス到着後には、手を絡ませながら空港ロビーへ。現地ではネイティブアメリカンの聖地といわれるセドナを訪れ、隠れ家的なリゾートホテルにチェックインするなど“ラブラブモード”だったようだ。

 2人は共通の知人が昨年の夏に開いたホームパーティーで知り合ったという。

 安室は2002年にダンスボーカルユニット、TRFのSAM(47)と離婚し、シングルマザーとして長男(11)を育ててきた。しかし、今回の極秘旅行(7泊9日)には、愛息を預けて単身参加。04年以降は大みそかのNHK「紅白歌合戦」の出場を辞退し、母子水入らずの年越しを優先してきただけに、ついに女性としての幸せに目覚めたのだろうか。

 一方の淳は1999年のタレント、藤崎奈々子(32)に始まり、若槻千夏(25)や女優の中越典子(30)らとの交際が伝えられてきた。芸能界屈指のプレーボーイとして知られながら、昨年9月には一般女性との破局を明かしたばかりだった。

 今回の旅行について安室の所属事務所は「ノーコメント」、淳の所属する吉本興業も「現在、事実を確認中なので、ノーコメントです」とした。

 果たして、世界有数のスピリチュアルスポットで愛の力を注入したのか-。今後の2人から目が離せない。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。