スポンサーサイト


アンジャッシュ児嶋、一般女性と交際!ハワイへ!

アンジャッシュ・児嶋、恋人とハワイへ

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、一般人の恋人とハワイへ出発した。

アンジャッシュ児嶋というと、コンビではボケ担当、たまにツッコミという立ち位置。

正直、地味な印象しかないのだが、意外な特技を持っている。

麻雀はプロ級(たしか資格持ち)、ダイエットで始めたボクシングにもハマってたりする。


先月、『アメトーーク』の「口軽い芸人」特集に出演していた小木(お笑いコンビ「おぎやはぎ」)が、児嶋について語っていたのを思い出した。

小木によると、同じ「人力舎」所属芸人のなかで嫌われ者とのこと。

小木が「嫌な奴」と言いふらした結果なんだとか。

しかも、小木がそう思った原因は、児嶋本人のせいではなく、まったくの誤解だったらしい。

(この件について知りたい方は、検索してみてください)

可哀想な話だが、ネタかも(笑)





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100103-00000002-dal-ent

アンジャッシュ・児嶋、恋人とハワイへ

1月3日9時12分配信 デイリースポーツ

 人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(37)が一般人女性と交際していることが2日、明らかになった。ツーショットで成田空港から米ハワイ・ホノルルへ出発した。
 キャップを目深にかぶった児嶋は、戸田恵梨香似の長髪スレンダー美女と仲良く出発ゲートに登場。デイリースポーツの直撃に「彼女?はい。交際は結構長いです。一般人なんで勘弁して。結婚?ないですよ」と戸惑った表情を浮かべた。ハワイでは「おぎやはぎ」の小木博明(38)と合流してバカンスを楽しむという。児嶋と小木は05年にも写真週刊誌にWデートを報じられた。
 また、タレントの劇団ひとり(37)と大沢あかね(24)夫妻が豪州シドニーへ。ひとりは「こうやって取材されるのあこがれていた。有名人になったな」と上機嫌だった。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
