スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセンジャー黒田、バー店長を暴行!ボッタクリだった可能性も?

「メッセンジャー」黒田容疑者 ガールズバー店長殴った疑いで逮捕

お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有、暴行容疑で逮捕される。

昨夜、大阪市内のガールズバーで仲間と飲んでいた黒田容疑者は、支払い時にトラブルとなり、店長を暴行した、らしい。

午後9時頃、4人で入店した黒田容疑者だが、3時間後、25万を請求され支払を拒否、口論から暴行へと至った模様。

ただ、同時に逮捕された知人は「黒田は喧嘩を止めただけ」との供述をしているので、殴ってない可能性もある。


金額だけを見ると、ボッタクリだった可能性もあり、ちょっと気になるね。

とはいうものの、被害者は、目の下の骨を折る2ヶ月の重傷だったというから、謹慎は免れない。

下手すると、解雇の可能性もある。

東京でも、少しずつ顔が売れ始めていただけに、非常に残念だし、もったいない。

何やってんだ、黒田!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091226-00000520-san-soci

「メッセンジャー」黒田容疑者 ガールズバー店長殴った疑いで逮捕

12月26日10時59分配信 産経新聞

 26日午前0時ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、「店内でケンカになり、男4人が1人を一方的に殴っている」と110番通報があった。大阪府警南署員が駆けつけると、男性店長(23)が顔面骨折の重傷を負っており、傷害容疑でお笑いコンビ「メッセンジャー」の1人で黒田有(たもつ)容疑者(39)=大阪府東大阪市吉田=ら男2人を逮捕した。

 同署によると、ほかに逮捕されたのは、東大阪市御厨東、会社役員、樋口勝紀容疑者(40)。黒田容疑者は「料金が高いと文句を言ったが殴っていない」と否認。樋口容疑者は「私がやったことで黒田は関係ありません」と供述している。

 逮捕容疑は、同日午前0時ごろ、同店内で料金をめぐって店側とトラブルになり、店長に殴る蹴るの暴行を加えて重傷を負わせたとしている。同署などによると、黒田容疑者は午後9時ごろ友人3人と一緒に来店。退店しようとしたところトラブルになったという。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。