

サトエリ、震災犠牲者を思い、悔し涙

佐藤江梨子 海老蔵の質問で“悔し涙”

女優、佐藤江梨子が、先日18日に行われた会見で、悔し涙を見せるシーンがあった。

阪神・淡路大震災を特集したドラマが来年1月に放送されるため、出演者の佐藤が会見を行った。

先月11月にも、神戸市内の「慰霊と復興のモニュメント 1・17希望の灯り」前で同ドラマの会見があったのだが、

芸能レポーターが市川海老蔵の結婚報道への意見を求めたため、怒ってしまったのだ。

神戸のモニュメントには、犠牲者の名前が刻まれており、その中に同級生の名前を発見した佐藤江梨子は、

彼らの無念を思い、小さいことで怒ってしまった自分を反省し、今回、悔し涙を見せたようだ。


サトエリは、実際に、同震災の体験者でもあるわけで、亡くなった方の分も一生懸命に生き抜こうと感じているはず。

それが、今回の悔し涙につながったんだろうな。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000002-dal-ent

佐藤江梨子 海老蔵の質問で“悔し涙”

12月19日9時26分配信 デイリースポーツ

 女優・佐藤江梨子(27)が18日、NHK総合の主演ドラマ「阪神・淡路大震災15年特集ドラマ その街のこども」(来年1月17日、後11・00)の会見を都内で行い、過去に交際報道のあった歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)に関して、悔し涙をみせるシーンがあった。
 11月に神戸市内の「慰霊と復興のモニュメント 1・17希望の灯り」前で、このドラマの会見を行った佐藤は、そこで海老蔵の結婚報道への意見を求められた際、怒ってしまった。この日、悔し涙をみせたのは、その時の対応を振り返ってのこと。
 「変な質問にいちいち怒ってしまった。けど、モニュメントの亡くなった人の名を見たら『生きてるから色んなことができるのに私はこんな小さなことを気にして』と、自分の小ささを思わされました」と、目に涙を浮かべ、唇をかんで自らの態度を戒めていた。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
