

押尾学、なぜモテる

押尾容疑者逮捕マンションに人気モデル

17日発売の女性セブンが実名をあげて報じた、押尾学容疑者が逮捕されたマンションの持ち主は、モデルのNanamiだった。

この報道により、確実に人気が落ちる、というか、引退の可能性大となったNanamiだが、なぜ、押尾に引っかかったのだろう。

二人の関係は、もともと不倫。

別居中をいいことに、別れるからとでも誘ったのだろうか。

それにしても、押尾容疑者の頭髪からは、MDMAの成分が検出されていたというから、かなりのジャンキーだったということ。

そんなヤク中男に引っかかる女もどうかと思う。

クスリを使ったセックスが、そんなに良かったのだろうか。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000035-sph-ent

押尾容疑者逮捕マンションに人気モデル

12月17日8時0分配信 スポーツ報知
 元俳優の押尾学容疑者(31)が麻薬取締法違反(譲渡)容疑で逮捕された事件で、17日発売の「女性セブン」が、押尾容疑者が逮捕現場となった横浜市内のマンションに住む人気モデルを実名で報じている。

 同誌によると、そのモデルは有名ファッション誌などの表紙を飾り、バラエティー番組やトーク番組にも出演。押尾容疑者が逮捕された際にいた、とされるマンションと賃貸契約を結び、部屋はモデル名義だったという。逮捕前にモデルと押尾容疑者が並んで歩く姿がたびたび見かけられているとも伝えている。モデルの所属事務所は「担当者が不在なので分からない」とした。

 同誌は押尾容疑者が前回の判決直後に会っていたという京都のホステスも直撃しており、この女性は警察の事情聴取を受けているという。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
